KEEN

2000年代にアメリカで誕生したKEENは、革新的なサンダルを世に生み出し、アウトドアのユーザーのみならず多くの方々に支持されてきました。そのKEENのシューズはユニークなデザインで、カジュアルなシーンでも多く利用されています。 そんなKEENのシューズは、皆さまのアウトドアライフで、素敵に足元を飾り、きっと気分を高揚させてくれるものだと思います。 また、ユニークなサンダル「YOGUI」や「SHANTI]はテン場でも、色んなデザインを見かけるのではないでしょうか。 アウトドアでも足元から遊び心を。そんな方にお薦めなブランドです。


私達は、仕事、娯楽、そして何かに還元することに時間を割き、多彩な生活を送っています。

KEENは、このライフスタイルをHybridLifeと呼んでいます。HybridLifeとはKEENのスローガンであり、私達が生み出すプロダクトやビジネスアイデアで解決策を創り出し(CREATE)、屋根のない場所すべてで楽しむことのできるシューズやバッグ、ソックスをデザインし(PLAY)、そして身近な人から私達の周りに広がる世界までを気遣う(CARE)という約束です。私達はKEENのシューズ、ソックスまたはバッグを通じて、皆さんをHybridLifeを実践するKEENコミュニティに招待します。

引用 - KEEN