NEWS

タレントのなすびさんがお店にお立ち寄りいただきました from熊本店

タレントのなすびさんがお店にお立ち寄りいただきました

みなさんこんにちは。熊本店から阿南しぶきです。

20代以下の方は、ユーチューブなどを通じてみたことがあるかもしれませんが、30~40代の方にはタイムリーなテレビ番組だったと記憶しています「電波少年」という番組にて、1年3か月もの間「懸賞生活」を行われた、「なすび」さんがご来店されました。

裸一貫で全国放送されていた当時の番組は、私にとっても衝撃的で今でも鮮明に覚えておりますが、今の私にとっては過去のことよりも「2016年のエベレスト登頂者」としての一面の方が大きな印象です。

そこに行かないと見る事が出来ない景色や経験を、驕ることなく私達にも親切に話してくださいました。
現在では、テレビでの活動はもとより舞台やラジオでもご活躍されており、なによりも、地元福島に「元気と勇気を与える」活動に精を出されておりました。

ご自身の目標を訪ねても「自分の周りの方が幸せや元気になることが私にとっての幸せ」と私の口からは絶対に出てこないような神のような言葉に思わず手を合わせそうになったほどです。

アウトドア系のお仕事も増えているようですので、どこかでご縁があったらまたお会いする機会もあるかと思います。
皆さんも活躍を追ってみて下さい。

いや~それにしても顔が長い(笑)

関連記事

NEWS

10月10日 シェルパは50周年を迎えました。

10月10日、シェルパ50周年を迎えることができました。今日までお支え頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。ありがとうございます。共育・共生...

NEWS

登山口間を結ぶ くじゅうラウンドバス試験運行!縦走登山にも最適です!
※大分県からの受託事業

くじゅうラウンドバスは大分県からの受託事業です。運行を終了いたしました。たくさんの皆様にご利用いただきまして、ありがとうございます。くじゅう...

NEWS

地元ガイドと行く!秋の高隈山トレッキングツアー開催

鹿児島県鹿屋市の代表的な山である高隈山系。鹿児島県では屋久島、霧島に次ぐ高山で、秋には固有種であるタカクマホトトギスなど、様々な植物が咲き誇...

ページトップへ