NEWS

紅葉シーズン到来!秋の山旅説明会のお知らせ

紅葉シーズン到来!秋の山旅説明会のお知らせ

こんにちは。シェルパの阿南大吉です。先日、九重を歩いているとマツムシソウが咲いていました。
市内で生活している私達はまだまだ暑く、夏が終わっていない様に感じていますが、山間部ではもう秋がそこまでやってきているようです。

秋の宿泊山行き企画の説明会を行います

カレンダーを見るともう9月がそこまでやってきています。
もう、9月以降の秋の登山計画を立てていらっしゃることでしょう。
そこで、シェルパが企画する遠征登山(アルプス方面・関東方面・中四国方面・屋久島・奄美諸島)の説明会を行います。

宿泊企画説明会とは、参加者のみに説明するものではなく、この説明会を聞いて頂いて登山の計画を立てるのにお役にたてればいいな~と言うものです。
登山コースやみどころをお話しさせて頂きます。
「何にも考えていないけど、とりあえず聞いてみるだけ…」や「自分達で予定しているけど聞いてみよう」という方も大歓迎です。
自然を愛する会会員様に限らずどなたでも参加頂けます。
秋の遠征パンフレットお持ちでない方もは店頭にもご用意しておりますので、お気軽にお越しください。

日程と場所
  • シェルパ熊本店  8月29日(水)14:00~15:30 
  • シェルパ鹿児島店 8月30日(木)14:00~15:30
  • シェルパ熊本店  9月8日(土)14:00~15:30

●事前にお申込をされた方限定で粗品を準備いたします。

説明会の流れ 【1時間30分程度】
  1. ご挨拶
  2. オススメの秋の遠征企画説明
  3. ご来場者のご希望のコース説明
  4. 受付やお申込み方法について
  5. お土産プレゼント

熊本店へ福岡と宮崎からの無料送迎行います【8月29日(水)】

説明会は熊本店と鹿児島店にて行いますが、8月29日(水)に宮崎と福岡のお客様のために熊本まで車の無料送迎を行います。
無料ですがお土産と場所の都合がございますので、ご予約いただいたら助かります。
お待ちしております。

※無料送迎は人数の限定がございます。必ず事前説明会受付をお願いします。
予約電話番号 福岡・宮崎ともに096-366-9411

「A.A.TH体験会」や「テーピング講習会」同時開催

説明会の際、下記日程で「A.A.TH体験会」や「テーピング講習会」も同時開催いたします。
29日は熊本店への福岡市内からと宮崎市内から無料送迎(要予約)を行いますので、ぜひご参加ください。

8月29日(水)熊本店

10:00~19:00 抗血栓繊維「A.A.TH」を使った血流をご自身で確認して頂く体験会
15:30~17:00 登山中の筋肉疲労を助けるテーピング講習会(※人数制限あり要予約)

更にインソールのご紹介もいたします。
この日は、福岡市内からと宮崎市内から無料送迎(要予約)を行います。
少し遠いですが、ご来店お待ちしております。

8月30日(木)鹿児島店

13:00~18:00 抗血栓繊維「A.A.TH」を使った血流をご自身で確認して頂く体験会
14:30~16:00 登山中の筋肉疲労を助けるテーピング講習会(※人数制限あり要予約)


皆さまのご来店おまちしております!

関連記事

REPORT

2024年3月20日 鳥屋山

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。熊本店の篠﨑です。強風の中、朝倉市の鳥屋山(645m)に登って来ました。...

REPORT

2024年3月16日 くじゅう 佐渡窪のマンサク&立中山

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。熊本店の篠﨑です。この時期のマンサクを求めて一番水登山口から佐渡窪へと登...

EVENT

第2回 鞍岳開山祭

四季折々の花々と山頂からの絶景が魅力の鞍岳の開山祭を4月13日に開催します。参加者全員に、山頂近くで記念品(オリジナル手ぬぐい)を進呈いたし...

ページトップへ