EVENT

緑川 アウトドア!キャンプイベント開催!

緑川 アウトドア!キャンプイベント開催!

九州のほぼ真ん中に位置する緑川流域には豊かな自然が広がっています。
今年の秋〜冬にかけて、開放感あふれるフィールドでキャンプイベントを開催!
ご参加お待ちしています♪

緑川アウトドアって?

緑川流域とは美里町・御船町・甲佐町・山都町からなるエリア。
「豊かな自然」を体感できるアウトドア施設が多く点在しています。
美しい緑川、そして平坦地が少ない山間部だからこそ作り出せる美しいロケーション。
この感動を共有すべく、「アウトドア」に特化した情報発信を行っています。

イベント詳細

この機会に緑川でアウトドアを楽しみましょう!
ご参加おお待ちしております!

関連記事

EVENT

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキング

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキングたくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、...

EVENT

第2回 鞍岳開山祭

四季折々の花々と山頂からの絶景が魅力の鞍岳の開山祭を4月13日に開催します。参加者全員に、山頂近くで記念品(オリジナル手ぬぐい)を進呈いたし...

EVENT

潮井DEキャンプ

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、只今、キャンセル待ちを受け付けております。潮井自然公園キャン...

ページトップへ