ITEM

SNOW PEAK 限定商品入荷のお知らせ!!「ローチェア30 アイボリー」 from鹿児島店

SnowPeakオススメ商品のご案内です!

皆さんこんにちは。
シェルパイオンモール鹿児島店店長の濱口です。

梅雨も終盤に入り、梅雨が明ければ本格的な夏突入ですねー
夏に入ったらやりたい事が山のようにある私!

沢登り、渓流釣り、特にやりたいのが「キャンプ」です。

そんなキャンプに欠かせないアイテムの一つでもある「チェア」(イス)が
本日、SNOW PEAKより限定商品が入荷致しましたのでお知らせです。

SnowPeak ローチェア30 アイボリー

座った時の安定感にゆったりとくつろげるロースタイル(座面高30㎝)のチェアです。
身体を包み込むような座り心地で、キャンプ用のイスって作りが弱かったり、安定感が悪いと
思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、このローチェアは全くそんな事はありません。

折り畳み式になっており、写真の様に対角線上にある背もたれと、座面のフレームを
持ってひらくだけです。

折り畳む時も同様に背もたれと、座面フレームを引き寄せるだけです。(とっても簡単です)

座ってみれば一目瞭然!
思わず「わっぜ!よかイスやねー」(鹿児島弁)っと言ってしまうでしょう!

キャンプだけでなく自宅でも普通に使えますよ。

新商品のローチェア30アイボリーには、収納用ケースと
左右の肘掛に同色同生地のサイドポケットが付属しました!!

ローチェア30アイボリーは限定商品となっており、店頭に在庫してある数のみの
販売となりますので早いものがちです。
※鹿児島店のみの販売となりっております。
シェルパ鹿児島店はSNOW PEAKのポイントを付与出来る
ショップインショップのお店となっております。

ご来店お待ちしております。

シェルパ鹿児島店:濱口

関連記事

NEWS

シェルパ スタッフを募集します!

シェルパの採用情報シェルパでは業務拡大に伴い、新しく一緒に働く仲間を募集します。アウトドア業界で、自然やアクティビティを楽しみながら一緒に働...

REPORT

シェルパスタッフ研修会 2022.08.31

8月31日に熊本店、鹿児島店、KUJUBASEから、四季の里旭志へスタッフが集合し、研修会が行われました。50周年に向けての意気込みや提案、...

NEWS

シェルパ スタッフを募集します!

シェルパの採用情報シェルパでは業務拡大に伴い、新しく一緒に働く仲間を募集します。アウトドア業界で、自然やアクティビティを楽しみながら一緒に働...

ページトップへ