NEWS

誰しも初めは燻製ルーキー!燻製教室をします from熊本店

誰しも初めは燻製ルーキー!燻製教室をします from熊本店

こんにちは、いつもシェルパのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
突然ですが皆さまは、自分で作った燻製を食べたことがありますか?

燻製は美味しいけれど、意外と自分で作ったことが無い方も多くいらっしゃいます。
実際に作ってみれば、簡単に作れる燻製ですが今回は燻製教室を熊本店で開催いたします

参加費無料の燻製教室、是非とも気軽にご参加くださいませ!


開催日 2月17日(土)14:00~ (1時間程度)
場所 シェルパ熊本店1Fにて 【参加費無料】
申込 申込不要、どなた様もご参加いただけます。

【講習内容】

・燻製体験 (実際に燻製をして試食してみましょう)
・燻製の種類の解説
・燻製器の紹介
・オススメ食材

皆様のご参加お待ちしております。

※服に匂いがつくことがあります。匂いが気になる方は上着をお持ちください。

関連記事

EVENT

第2回 鞍岳開山祭

四季折々の花々と山頂からの絶景が魅力の鞍岳の開山祭を4月13日に開催します。参加者全員に、山頂近くで記念品(オリジナル手ぬぐい)を進呈いたし...

EVENT

潮井DEキャンプ

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、只今、キャンセル待ちを受け付けております。潮井自然公園キャン...

EVENT

祖母山サステナブル登山ツアー

近年関心が高まってきている登山道の維持管理問題。この課題の解決に向けて、この登山ツアーでは、ゲストと一緒に二日間を通して、まずは祖母山やユネ...

ページトップへ