REPORT

山ガールサミット in みなみあそ

「山ガールサミット in みなみあそ」が無事に終了いたしました!

「山をキレイに!まちを元気に!」をテーマに開催させていただいております「山ガールサミット」
今回は無事に「みなみあそ」での開催が終了いたしました。
小さくて可愛い山ガールも沢山で、今回は明るい山好きの皆さまの元気な笑顔で
きっと、みなみあそにも素敵な笑い声がこだましたのではないでしょうか。

今回南阿蘇で開催させていただいた山ガールサミットは、宿泊もかねてのイベントでしたので
一泊二日の中で、新しい仲間を作られる方やfacebookなどで、友達申請をしあう方。
沢山の新しい仲間が生まれたのではないでしょうか。

大好きな山をキーワードに、沢山の仲間が出来て、いつまでも美しい自然の中で素敵な時間をお過ごしいただければ
スタッフ一同幸いでございます!

ご参加いただきました皆さま、ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

その他の素敵な写真はこちらから。

山ガールサミット イベントページ

関連記事

REPORT

2024年4月19日~4月21日宮之浦縦走

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。熊本店の篠﨑です。屋久島の宮之浦岳(1936m)縦走に行ってきました。春...

REPORT

2024年4月17日祖母山と神掛岩

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。熊本店の篠﨑です。今回は神原登山口から神掛岩コースから祖母山山頂を目指し...

EVENT

マイナスイオン溢れる森 菊池渓谷HIKEツアー開催!

全長約2Kmの遊歩道をマイナスイオンを浴びながらハイキングする「阿蘇くじゅう国立公園菊池渓谷ヘルスツーリズム」。夏は天然クーラー、秋は紅葉狩...

ページトップへ