NEWS

シェルパ アミュプラザくまもと店オープンします!

9月15日、熊本駅直結のアミュプラザくまもとにシェルパの新店舗がOPENいたします!

新店舗のコンセプトは「Travel & Hiking」

登山よりもまずはハイキングから…。といった、気軽にアウトドアを始めたい方を応援します。

旅行やデイリーにも使える機能的なウェアやグッズをラインナップしてお待ちしております!

オープン記念特典!

オープンの9月15日~9月30日までシェルパアミュプラザくまもと店のLINEをご登録いただくと、10%OFFクーポンプレゼント!

オープン前の登録でも、クーポンゲットできますので、ぜひ下のボタンからLINE登録お願いします。

友だち追加


新店舗オープンを記念して、シェルパファミリークラブ「自然を愛する会」の会員様限定で、3,000円以上お買い上げの方に、シェルパのオリジナル手ぬぐいをプレゼント♪

自然を愛する会には、各店舗でご入会いただけます。

期間中に、ご入会された方でも、3,000円以上のお買い物をされると、手ぬぐいをお差し上げします!

自然を愛する会にご入会希望の方は、店舗スタッフまでお声掛けください!

●アミュプラザくまもと店では、3,000円以上のお買い物の場合、エコバッグか手ぬぐいのどちらか1つお選びいただきます。エコバッグと手ぬぐい両方のプレゼントではありませんので、ご了承ください。

シェルパ店舗

シェルパ熊本店
シェルパイオンモール鹿児島店
シェルパKUJUBASE
シェルパアミュプラザくまもと店

自然を愛する会

入会金 1,000円(初回のみ)
年会費 3,000円


皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

関連記事

NEWS

くじゅうの登山口をつなぐバス

くじゅう連山は全国屈指の登山エリア。くじゅうの登山口をつなぐバスは長者原から牧ノ戸峠、瀬の本を中心に登山口をつなぎます。赤川、南登山口までの...

EVENT

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキング

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。定員に達しましたので、キャンセル待ちも含め、受付を終了いたしました。Onとシェルパに...

SALE

総決算セール開催!

シェルパは今年も無事に決算を迎えることができました。お支えいただいている皆様に心より感謝申し上げます。そこで、感謝の気持ちを込めた総決算セー...

ページトップへ