ITEM

寒い季節にもってこい!サーマラップスカート

寒い季節にもってこい!サーマラップスカート fromモンベルルームくじゅう長者原店

シェルパマガジンをご覧いただきありがとうございます。
モンベルルームくじゅう長者原店島藤です。

巷では気温が一気に下がったため、温度差で咳が出るという不調を起こす方が多いそうです。
体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

くじゅうでは霜が降り朝晩の冷え込みが一段と厳しくなりました。
登山の際は薄手のダウンなど防寒着は必ずお持ちください。
くじゅうは寒いですよー!!

アウトドアでもお家でも活躍。中綿入りサーマラップスカート

冬でも山でおしゃれを楽しみたい!

でも・・・
「寒いから」
「静電気が気になるから」
そんな理由で冬はスカートをお休みしている方にもおススメ!

暖かく、しなやかなサーマラップスカートをご紹介します。

中綿には固さや太さの違う3種類の繊維を使用したエクセロフトを使用しており、
しなやかさと保温性、速乾性に優れています。

キルト面には、帯電防止加工を施しているので、乾燥した冬に起こりやすい静電気も軽減してくれます。
歩くことで起こる摩擦により発生する、あのいや~~な「バチッッ!」が少なくなるのはうれしいですね。
さらに、その効果は洗濯を繰り返しても衰えることがなく、半永久的に持続します。

フラット面は、世界最高レベルの撥水加工のポルカテックス加工が施してあるので、
アウトドアでも、お家の水仕事でも安心です。

リバーシブルで楽しめる、豊富なカラーバリエーション

色は、

・SF/RG(サーフ/ローズグレー)
・OP/EP(オイスター/エッグプラント)
・BK/RG(ブラック/マラード)

の3色。

それぞれキルトとフラットのリバーシブルになっており、
その日の気分に合わせてコーディネートの幅が広がります。

また、腰の部分にはサイズ調節ボタンが6個ずつ付いており、下に着るものの厚みによって調節可能。
山で寒くなったときに、着ているものの上からさっと巻けるので、とても便利です。

ボタンをすべて外すと一枚のフラットな長方形になるため、ひざ掛けとしても使用できますよ。

 

 

 

ポケットを折り返すと小さく収納でき、持ち運びにとっても便利です。

冬こそおしゃれに。

これからますます寒くなる季節です。
サーマラップスカートを履いて、おしゃれに暖かく冬を楽しみましょう。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

関連記事

NEWS

シェルパ スタッフを募集します!

シェルパの採用情報シェルパでは業務拡大に伴い、新しく一緒に働く仲間を募集します。アウトドア業界で、自然やアクティビティを楽しみながら一緒に働...

REPORT

シェルパスタッフ研修会 2022.08.31

8月31日に熊本店、鹿児島店、KUJUBASEから、四季の里旭志へスタッフが集合し、研修会が行われました。50周年に向けての意気込みや提案、...

NEWS

シェルパ スタッフを募集します!

シェルパの採用情報シェルパでは業務拡大に伴い、新しく一緒に働く仲間を募集します。アウトドア業界で、自然やアクティビティを楽しみながら一緒に働...

ページトップへ