NEWS

シェルパ イオンモール鹿児島店がKTSの番組「ゆうテレ」にてご紹介されます

シェルパ イオンモール鹿児島店がKTSの番組「ゆうテレ」にてご紹介されます

こんにちは!
シェルパ鹿児島店の濱ちゃんが、なんとテレビに映ります。
29日鹿児島ローカルで放送になりますフジテレビ系列KTSの番組「ゆうテレ」

16時から放送のなかでイオンモール鹿児島増床特集の1店舗としてテレビ局の方から無茶ブリもありながら、室内にも関わらずヘルメット着用で放送されます。

鹿児島のみなさん
ぜひテレビをご覧になりその足でイオンモール鹿児島へおいで下さい。
夜10時まで元気に営業しております。

それとこの場を借りまして、シェルパ熊本店をご贔屓にしていただいたお客様へ、挨拶もなく鹿児島へ移動しご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

娘に涙ながらに引き止められ、嫁には行ってこい!と背中を押され今に至ります。
不定期ではありますが、熊本に帰ってきます。
今後とも熊本店をご利用いただきますようよろしくお願いいたします。

薩摩地方の山に登りに来られた際はどうぞお立ち寄りください。

しぶき

関連記事

NEWS

くじゅうの登山口をつなぐバス

くじゅう連山は全国屈指の登山エリア。くじゅうの登山口をつなぐバスは長者原から牧ノ戸峠、瀬の本を中心に登山口をつなぎます。赤川、南登山口までの...

NEWS

10月10日 シェルパは50周年を迎えました。

10月10日、シェルパ50周年を迎えることができました。今日までお支え頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。ありがとうございます。共育・共生...

NEWS

登山口間を結ぶ くじゅうラウンドバス試験運行!縦走登山にも最適です!
※大分県からの受託事業

くじゅうラウンドバスは大分県からの受託事業です。運行を終了いたしました。たくさんの皆様にご利用いただきまして、ありがとうございます。くじゅう...

ページトップへ