NEWS

シェルパ決算セール!

シェルパ決算セール!

シェルパ決算セール開催します!

2月シェルパは決算を迎えます。
今までに経験したことのないコロナ禍で決算を迎えられたのも皆さまのおかげです。
心より感謝申し上げます。

シェルパ熊本店では

店内ウェアが最大30%FF!(※春の新作とモンベルは対象外です。)
リュックが10%OFF!
また数は限られていますが、モンベルのアウトレットもありますよ!
更に、登山靴など一部商品を特別価格でご用意しております。

シェルパイオンモール鹿児島店では

店内ウェアが最大30%FF!
リュックと登山靴が10%OFF!

コロナに負けるな!宅配応援キャンペーン!

コロナ禍で様々なご事情によりご来店が難しい方もいらっしゃると思います。その方々のために、電話注文での送料また代引き手数料を一定金額のご購入でサービスいたします(スター)
●6,000円以上のご購入で代引き手数料サービス!(送料はかかります。沖縄を除く九州内700円です)
●12,000円以上のご購入で送料もサービス!(サービスは1箱に限ります。)

注文は熊本店にお電話ください。096-362-9585


ご来店の際は、マスクの着用と手指消毒をお願いします。また咳エチケットもご配慮ください。
シェルパでは換気・消毒をしております。そのため、店内は寒いですので、暖かい格好でご来店くださいね。
みなさまのご来店お待ちしております!

関連記事

EVENT

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキング

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキングたくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、...

SALE

総決算セール開催!

シェルパは今年も無事に決算を迎えることができました。お支えいただいている皆様に心より感謝申し上げます。そこで、感謝の気持ちを込めた総決算セー...

令和6年能登半島地震の活動支援募金のお願い

能登半島地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。シェルパファミリークラブ「自然を愛する会」でも、現地で支援活動を行います。...

ページトップへ