NEWS

”四季の里旭志”4月9日営業開始します!スタッフも募集中!

こんにちは!今日から4月。新年度の始まりですね!
シェルパでは「四季の里旭志」を管理運営することになりました。
4月9日の10:00から「本館施設・キャンプ場・ふれあい動物広場」営業を開始いたします!
公園や芝生広場は4/1からご利用いただけます。
ぜひ皆さま遊びに来てください!!

キャンプ場の予約はコチラから
四季の里旭志WEBサイト

スタッフ募集中!

四季の里旭志で一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

【業務内容】管理棟、キャンプ場業務(受付・清掃・売店など)
【出勤時間・曜日】土曜、日曜、祝日出勤が可能な方/9:00~20:00までの8時間以内
【時給】800円~
【お問い合わせ】0968-37-3939(平日11:00~16:00※土、日不可)

お問い合わせ、お待ちしております!

関連記事

NEWS

くじゅうの登山口をつなぐバス

くじゅう連山は全国屈指の登山エリア。くじゅうの登山口をつなぐバスは長者原から牧ノ戸峠、瀬の本を中心に登山口をつなぎます。赤川、南登山口までの...

EVENT

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキング

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。定員に達しましたので、キャンセル待ちも含め、受付を終了いたしました。Onとシェルパに...

SALE

総決算セール開催!

シェルパは今年も無事に決算を迎えることができました。お支えいただいている皆様に心より感謝申し上げます。そこで、感謝の気持ちを込めた総決算セー...

ページトップへ