NEWS

夏山説明会開催のお知らせ

半袖でも過ごしやすくなった今日この頃。

少しずつ夏も近づいてきました。


夏は、高所での登山やハイキングが気持ちの良い季節。

夏の山を満喫するために!
シェルパのグループ会社「山の旅企画室」では、6月から10月にかけての夏山登山の遠征ツアーを毎年、企画しています。

南は屋久島、北は北海道の礼文島まで。
富士山や北アルプスをはじめとした、全国選りすぐりの夏山を楽しめるツアーをご用意しています。

説明会では、夏山の登山についての話や夏の遠征登山に使えるおすすめのアイテムの紹介、遠征登山でのザックのパッキング方法などをお伝えしますよ。

夏山説明会は、5月7日(土)にシェルパ熊本店と鹿児島店で実施します。


説明会にご参加いただいた方には、飲んでカラダをバリアする、毎日の体調管理に最適な栄養食「ボディメンテ ゼリー」をお一つプレゼント。

また、さらにシェルパで使用できる20%OFFの割引券もお渡しします!
※有効期限:2022年5月14日(土)まで
※1品限りにお使いいただけます
※クレジットカードでお支払いの場合は15%OFFとなります
※「モンベルルーム シェルパ熊本店」と「モンベルルーム くじゅう長者原店」のモンベル関連商品は20%OFF対象外です
※書籍・食品・特価価格にはご利用できません

 


軽食(ドリンク付き)もご用意しています。
午前の部の説明会にご参加の方は、説明会後に。
午後の部にご参加の方は、説明会前にお気軽にお召し上がりください。

 

説明会に参加ご希望の方は、事前予約が必要となりますので、参加希望店舗にお電話にてご予約をお願いします。
皆さまのご参加、お待ちしています♪

\\シェルパでは、「春山セール&大抽選会」を5月8日(日)まで開催中です//
説明会に合わせて、ぜひお買い物もお楽しみください。
詳しくは
コチラ

■熊本店

日時:5月7日(土) 【午前の部】10:30~12:00 【午後の部】13:00~14:30
会場:シェルパ 熊本本店
TEL:096-366-9411 

※新型コロナウイルス感染防止のため、説明会に参加される際は感染対策の上、ご参加ください

関連記事

NEWS

くじゅうの登山口をつなぐバス

くじゅう連山は全国屈指の登山エリア。くじゅうの登山口をつなぐバスは長者原から牧ノ戸峠、瀬の本を中心に登山口をつなぎます。赤川、南登山口までの...

EVENT

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキング

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。定員に達しましたので、キャンセル待ちも含め、受付を終了いたしました。Onとシェルパに...

SALE

総決算セール開催!

シェルパは今年も無事に決算を迎えることができました。お支えいただいている皆様に心より感謝申し上げます。そこで、感謝の気持ちを込めた総決算セー...

ページトップへ