NEWS

九州密着の山歩き&野遊び専門誌『のぼろ』にシェルパ熊本店が紹介されました!!

「のぼろ」にシェルパ熊本本店が掲載されました!

こんにちは、熊本本店の谷井です。
先日発売の九州密着の山歩き&野遊び専門誌『のぼろ』にシェルパ熊本店が紹介されております!
(113.120ページ要チェックです!)

今回の特集は「列車で山へ」です!

私にとって思い出の列車の山旅は、
初めて行った北アルプスでした。
山行き計画と共に、電車の時間を計画し、大きなザックに荷物と不安と期待を詰め込み、電車にゆられ…
車窓から、神々しい山たちを見て、胸の鼓動が高まったことを今でも思い出します^ ^

九州は、駅から登山口まで近い山も多いので(『のぼろ』に載ってますよ!)のんびり列車の山旅もいいですね。
登山口までのアプローチ中に、今まで知らなかった新しい出逢いがあるかもしれませんね。

今季号の『のぼろ』を買いに
是非、シェルパまで足を運びませんか?^ ^
沢山のアウトドアグッズとウェア、アウトドア好きのスタッフがお待ちしております(o^^o)

シェルパ熊本店 谷井のりこ

関連記事

NEWS

くじゅうの登山口をつなぐバス

くじゅう連山は全国屈指の登山エリア。くじゅうの登山口をつなぐバスは長者原から牧ノ戸峠、瀬の本を中心に登山口をつなぎます。赤川、南登山口までの...

NEWS

10月10日 シェルパは50周年を迎えました。

10月10日、シェルパ50周年を迎えることができました。今日までお支え頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。ありがとうございます。共育・共生...

NEWS

登山口間を結ぶ くじゅうラウンドバス試験運行!縦走登山にも最適です!
※大分県からの受託事業

くじゅうラウンドバスは大分県からの受託事業です。運行を終了いたしました。たくさんの皆様にご利用いただきまして、ありがとうございます。くじゅう...

ページトップへ