NEWS

シェルパ宮崎店にUMK テレビ宮崎の「UMK情報net 3きゅう」様がお越しいただきました

こんにちは!
昨日シェルパ宮崎店に、UMKテレビ宮崎様より、
宮崎県ののお昼の人気番組「UMK情報net 3きゅう」様がお越しくださいました。

本当に嬉しいことに、宮崎店が番組の企画にてご協力をさせていただきました。
宮崎県の大人気者、ジェイミーさんは、とても気さくで大きくて、一気にお店が賑やかに。
今回は、ジェイミーさんとスタッフで国富まで出かけて参りました。

放送は、8/5(金) 朝10:50~です。
平日の昼間ですが、ご自宅にいらっしゃる方は是非ご覧くださいませ。

ジェイミーさん、UMKの皆さま、本当にありがとうございました!!!

関連記事

NEWS

くじゅうの登山口をつなぐバス

くじゅう連山は全国屈指の登山エリア。くじゅうの登山口をつなぐバスは長者原から牧ノ戸峠、瀬の本を中心に登山口をつなぎます。赤川、南登山口までの...

NEWS

10月10日 シェルパは50周年を迎えました。

10月10日、シェルパ50周年を迎えることができました。今日までお支え頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。ありがとうございます。共育・共生...

NEWS

登山口間を結ぶ くじゅうラウンドバス試験運行!縦走登山にも最適です!
※大分県からの受託事業

くじゅうラウンドバスは大分県からの受託事業です。運行を終了いたしました。たくさんの皆様にご利用いただきまして、ありがとうございます。くじゅう...

ページトップへ