NEWS

シェルパ イオンモール鹿児島店に「MBC南日本放送 ニューズナウ」様がお越しくださいました! from鹿児島店

皆さんこんにちは。
シェルパイオンモール鹿児島店店長の濱口です。

いよいよ、4日後に迫ってきましたね!
日本の山と自然を考える国民の休日「山の日」

本日は、シェルパイオンモール鹿児島店に
MBC南日本放送様が、取材でお越し下さいました。

夏の登山にオススメグッズの紹介や
山の日が制定されたことでの思いなどをお話させて頂きました。
今まで山に関心が無かった方も、これからやってみたいと思っている方も
たくさんの方に、山やアウトドアの事を知って頂けるきっかけになって
私達も本当に嬉しいかぎりです。

恐らく、8月11日は例年以上に登山へ行く方も多いと思いますが
熱中症や脱水症状には、くれぐれも気をつけて楽しんで下さい。

放送日 8月10日(水)
番組名 ニューズナウ
放送時間 18:15~
番組中の中での放送になるので、リアルタイムで見て頂くか録画して頂ける幸いです。
鹿児島県内での放送になる為、鹿児島にお住まいの方は是非ご覧くださいませ!

関連記事

NEWS

くじゅうの登山口をつなぐバス

くじゅう連山は全国屈指の登山エリア。くじゅうの登山口をつなぐバスは長者原から牧ノ戸峠、瀬の本を中心に登山口をつなぎます。赤川、南登山口までの...

NEWS

10月10日 シェルパは50周年を迎えました。

10月10日、シェルパ50周年を迎えることができました。今日までお支え頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。ありがとうございます。共育・共生...

NEWS

登山口間を結ぶ くじゅうラウンドバス試験運行!縦走登山にも最適です!
※大分県からの受託事業

くじゅうラウンドバスは大分県からの受託事業です。運行を終了いたしました。たくさんの皆様にご利用いただきまして、ありがとうございます。くじゅう...

ページトップへ