NEWS

8月11日は「祝!!山の日!!」 シェルパ全店で811円以上お買い上げでプレゼント!!

こんにちは!
今年は、待ちに待った「山の日」ですね!!

初の山の日で、登山に出掛けられる方もきっと多いのではないでしょうか。
そんな山の日に、山に行けなかった方のために。
シェルパ全店で、8/11から先着順で811円以上お買い上げの方に、SIRIOロゴ入りエコバッグをプレゼントします!
数量限定ですので、先着順となりますが予めご了承ください!!

山好きのみなさん待望の山の日、プレゼント目当てでなくとも、
山に行った帰りは、是非お近くのシェルパにお立ち寄りください。
楽しい山の話で、一緒に盛り上がりましょう!!

皆さまの楽しい、山の話を楽しみにお待ちしてます。

みなさま、素晴らしい「山の日」をお過ごしください!

関連記事

NEWS

10月10日 シェルパは50周年を迎えました。

10月10日、シェルパ50周年を迎えることができました。今日までお支え頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。ありがとうございます。共育・共生...

NEWS

登山口間を結ぶ くじゅうラウンドバス試験運行!縦走登山にも最適です!
※大分県からの受託事業

くじゅうラウンドバスは大分県からの受託事業です。運行を終了いたしました。たくさんの皆様にご利用いただきまして、ありがとうございます。くじゅう...

NEWS

地元ガイドと行く!秋の高隈山トレッキングツアー開催

鹿児島県鹿屋市の代表的な山である高隈山系。鹿児島県では屋久島、霧島に次ぐ高山で、秋には固有種であるタカクマホトトギスなど、様々な植物が咲き誇...

ページトップへ