NEWS

シェルパ宮崎店より求人のご案内

シェルパ宮崎店より求人のお知らせです

こんにちは!
この度シェルパでは事業拡大に伴い、新たに一緒に働いてくださる仲間を募集いたします。
九州の美しい自然を感じ、楽しく・厳しく成長しながら一緒に頑張ろうという方がいらっしゃれば、是非ご応募ください。

採用情報

業種
アウトドア用品の販売

勤務地
シェルパ宮崎店(宮崎県宮崎市神宮東3-7-1)

募集職種
店頭販売スタッフ

勤務形態
正社員、パート、アルバイト(ご希望、条件を考慮して検討いたします)

仕事内容
店頭販売業務、在庫管理業務

勤務時間
10:00~19:30

休 日
毎週火曜日店休日、その他シフト制

給 与
正社員:月給制18万以上
パート、アルバイト:時給制、経験により考慮いたします

資 格
・高卒以上40歳未満まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)
・男女不問

必須条件
・アウトドアが好きで、日ごろからアウトドアを楽しまれている方。
または、これからアウトドアを楽しみたい方。

勤務開始時期
即日(応相談)

コメント
とても楽しい業種でありながら、とても厳しく一生懸命に、一緒に働く仲間を募集しております。
日々お客様より学ばせていただき、成長する毎日です。
お客様の満足や仲間との喜びの為に、一生懸命に働こうという意欲のある方を募集いたします。

応募方法
・履歴書、職務経歴書をご準備の上、下記メールアドレス、または電話にて問い合わせください。
株式会社シェルパ 担当:中野
E-Mail:online@renzan.net
TEL:0985-65-7111(シェルパ宮崎店)

関連記事

NEWS

くじゅうの登山口をつなぐバス

くじゅう連山は全国屈指の登山エリア。くじゅうの登山口をつなぐバスは長者原から牧ノ戸峠、瀬の本を中心に登山口をつなぎます。赤川、南登山口までの...

NEWS

10月10日 シェルパは50周年を迎えました。

10月10日、シェルパ50周年を迎えることができました。今日までお支え頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。ありがとうございます。共育・共生...

NEWS

登山口間を結ぶ くじゅうラウンドバス試験運行!縦走登山にも最適です!
※大分県からの受託事業

くじゅうラウンドバスは大分県からの受託事業です。運行を終了いたしました。たくさんの皆様にご利用いただきまして、ありがとうございます。くじゅう...

ページトップへ