NEWS

シェルパのホームページをリニューアルいたしました

シェルパのホームページをリニューアルいたしました

皆さま、こんにちは。
いつもシェルパのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
皆さまに今まで以上に楽しんでいただけますよう、本日ホームページをリニューアルいたしました。

私たちシェルパスタッフは、全員が多くの皆さまと九州の自然を愛し、九州の自然を楽しんでいます。
そして、私たちスタッフや多くのお客様がお持ちの情報を、より沢山の方々と共感して楽しんでいただけるように
スタッフ一同、心を込めて作業を行い作業を行わせていただきました!

少しでもお役に立つ情報をご提供できますように、これからも一生懸命更新してまいりますので、
末永く皆さまがお楽しみいただければ幸いでございます。
また、皆さまから情報をご提供いただき掲載できるようにも致しましたので、どうぞ様々な情報をご提供いただければ幸いです。

一部現在製作途中の箇所などがございますが、何卒ご了承くださいませ。

TOP動画について

パソコンの画面でご覧いただきました際には、TOP画面に動画が流れます。
初回の動画は、スタッフや多くの皆さまより「かいちょう!」と慕われている、現会長・創業者の阿南誠志が、先日くじゅうの大船山で撮影した動画とさせていただいております。
この秋、紅葉を見に行くことが出来ない方が少しでも楽しんでいただければ幸いです。
引き続き、四季の美しい九州の自然をお届け出来るようにしてまいります。

「ツアー情報」ページ

ツアー情報ページでは、日帰りのハイキング企画や遠征企画等を掲載させていただきます。
皆さまのお近くの出発地点から、行ってみたいと思う企画があれば、是非気軽にご参加くださいませ。
遠征企画はただいま企画中となっておりますが、皆さまが行きたいと思う場所等をお問合せいただければ
皆さまの山行を私たちシェルパスタッフが企画させていただきます。

将来的にはお申込みまでをお受付できるようにしてまいります。

「フィールドNOW」ページ

「紅葉は今どうなんだろうか」
「あの花は咲き始めたのかな」
「積雪の状況はどうだろう」

そんなご質問を、日々多くいただきます。
皆さまの休日のハイキング等で、どこに行こうかお悩みになってしまう方向けに、出来る限り九州の今の情報をお届けできますように開花情報や、積雪情報、場合によっては登山道の崩壊情報等、皆さまのお役に立つ情報を、スタッフや多くの皆さまと共にお届けできればと思っております。

日々いただく情報をもとに、私共スタッフが更新してまいりますので、是非とも次の休みの計画にご利用いただければ幸いです。

 
情報ご提供のお願い

私共スタッフのみでは、残念ながら九州内のすべての情報をお届けすることが出来ません。
山に行かれた皆さまの素敵な情報が、これから山やアウトドアを楽しもうと思われている方の心を躍らせ、美しい自然に感謝するものと思っております。
是非、皆さまが自然の中を訪れた際は、お写真のご提供などにつきまして、ご協力いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

「フィールドDB」ページ

九州には、とても素晴らしい山やスポットが数多くあります。
すでに登山やハイキングを楽しまれている方々も、まだまだ知らないスポットがあるかもしれません。
また、これからアウトドアや登山を楽しもうとされている方には、「九州にはこんなに素晴らしい場所があるんだ」と、是非知って足を運んでいただきたいと願っております。

行きたい場所を探されている方、これからアウトドアや登山をはじめてみたいと思っている方々に、少しでもそれらの場所の素敵な魅力をお伝えできればと思い、スタッフが制作・更新しております。
是非、素敵な九州の自然を知って楽しんでいただければ幸いです。

まだまだ掲載できていない場所もありますので、随時更新してまいります。

「シェルパMAG」ページ

MAGはマガジンの略です。
シェルパスタッフが皆さまにお届けする情報を、WEBマガジンとして更新してまいります。
商品の情報や、山行のレポート、スタッフの日常や遊びやコラム、初心者向けのノウハウなど、皆さまが楽しめてお役に立つ情報を更新できるように、スタッフが皆さまの笑顔を想像しながら更新してまいります。
是非、仕事の休憩時間、日常の合間など、読んで楽しんでいただければ幸いです。

「ブランド紹介」ページ

私たちシェルパが皆さまにお薦めさせていただいている製品の数々は、メーカー様が非常に熱意を持って開発された素晴らしい製品ばかりです。その一部をご紹介させていただいております。
掲載途中の物もありますため、随時更新してまいります。

「店舗案内」ページ

シェルパは熊本、鹿児島、宮崎に店舗を構え、皆さまにアウトドアやハイキングの楽しさをご提案させていただいております。
皆さまとお付き合いさせていただいております各店のご紹介と、皆さまとお付き合いさせていただいておりますスタッフのご紹介をさせていただきます。
地域柄、直接お会いできないスタッフも多くいますが、皆さまの素敵なアウトドアライフの為に、どうぞ温かく見守っていただければ幸いでございます。

「企業情報」ページ

企業情報ページでは、当社代表の「阿南大吉」、創業者であり現会長の「阿南誠志」のご挨拶をはじめ、グループ企業のご紹介や、これまでの歩みなどを簡単にご紹介させていただいております。
私共シェルパの起源や思いなどが、皆さまに届けば幸いでございます。

WEBSHOP

シェルパのWEBSHOPも現在同時に新しくリニューアル作業中です。
公開まで今しばらくお時間をいただきますが、改めて公開いたしました際にはお知らせいたします。

関連記事

NEWS

くじゅうの登山口をつなぐバス

くじゅう連山は全国屈指の登山エリア。くじゅうの登山口をつなぐバスは長者原から牧ノ戸峠、瀬の本を中心に登山口をつなぎます。赤川、南登山口までの...

NEWS

10月10日 シェルパは50周年を迎えました。

10月10日、シェルパ50周年を迎えることができました。今日までお支え頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。ありがとうございます。共育・共生...

NEWS

登山口間を結ぶ くじゅうラウンドバス試験運行!縦走登山にも最適です!
※大分県からの受託事業

くじゅうラウンドバスは大分県からの受託事業です。運行を終了いたしました。たくさんの皆様にご利用いただきまして、ありがとうございます。くじゅう...

ページトップへ