ITEM

【スタッフオススメ】SOTO Field Hopper

【スタッフオススメ】SOTO Field Hopper(フィールドホッパー)

こんにちは、鹿児島店の永山です。
急に寒くなったり、暖かくなったりと、季節の変わり目で体調などは崩されていませんでしょうか。
風邪をひきやすい、季節の変わり目なので皆さまお気を付けくださいませ!

本日もオススメ商品のご案内です。

SOTO Field Hopper (5,000円+税)

メーカーのサイトにも書いてある通り「パッと開いてサッと閉じる!」
ソロハイキング等のお供に使えるコンパクトサイズのテーブルとしては間違いなく一番便利です。

2016年限定カラー(ゴールド,ブルー,ブラウン)

通常版は写真一番左側のシルバーなのですが
2016年の限定カラーでゴールド、ブルー、ブラウン(写真左から)が発売されました。

重量はたったの395g、広げるとA4サイズで収納するとA4ハーフサイズになりますので
ハイキングのランチタイムやテント泊のテーブルなどにも、とてもお薦めです。
※熱して間もないコッヘル等はテーブルが歪んでしまう恐れがありますのでご注意ください。

ハイキングの途中で利用までに手間のかかるテーブルは、使うのが億劫で結局は使わないままになってしまいます。
このテーブルはそんな心配は無用です。
簡単に使えて便利!だからこそ手軽に持っていける道具だなと思います。

収納・持ち運びも簡単

上の写真のように、収納ケースにしまえばバックパックのサイドポケットにも入るサイズです。
これなら出す手間も、片付ける手間もかかりませんので、山頂でのティータイムもあっという間にできますし
休憩が終わった後の片付けもすぐに終わります!

今年限定カラーも含めて、まだシェルパ全店に在庫が残っておりますので、
お試しになりたい方は、気軽にお近くのシェルパまでご来店くださいませ。
売り切れになってしまった場合はご容赦ください。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

関連記事

NEWS

シェルパ スタッフを募集します!

シェルパの採用情報シェルパでは業務拡大に伴い、新しく一緒に働く仲間を募集します。アウトドア業界で、自然やアクティビティを楽しみながら一緒に働...

REPORT

シェルパスタッフ研修会 2022.08.31

8月31日に熊本店、鹿児島店、KUJUBASEから、四季の里旭志へスタッフが集合し、研修会が行われました。50周年に向けての意気込みや提案、...

NEWS

シェルパ スタッフを募集します!

シェルパの採用情報シェルパでは業務拡大に伴い、新しく一緒に働く仲間を募集します。アウトドア業界で、自然やアクティビティを楽しみながら一緒に働...

ページトップへ