NEWS

シェルパ熊本本店でスイスの魅力を現地ガイドから聞かせていただきませんか!?

こんにちは、熊本本店の志武喜です。
紅葉前線もだいぶ下ってきて山でも街でも紅葉の話題が出てきましたね。
皆さまもきっと、山でも町でも紅葉を楽しまれていることだと思います。

さて、今回は「山が好き」「自然が好き」「遠征が好き」そんな方々に、とても素晴らしい朗報です!

現地ガイドが語るスイスの魅力を一緒に聞きませんか?

今回、シェルパでも夏の遠征企画でお馴染みになってきた憧れの地「スイス」
いつも安全にそして楽しく現地でご案内をしてくださる上西さんが、短い日本の滞在期間中にシェルパの熊本本店にお越しくださるとのことで、私から「是非スイスに憧れをお持ちの皆さまにスイスの魅力を語ってくれないか?」とお願いしたところ、快く受けてくださいました。

急なご案内ではありますが、是非この機会にスイスの多くの魅力を一緒に聞かせていただきませんか?
また、今までにスイスの遠征企画にご参加いただいた事のある皆さまは、懐かしい顔ですので、是非とも遊びにいらしてください。

憧れの地「スイス」の魅力

ハイキングやトレッキング・登山をされている方であれば、皆さまが「一度は行ってみたい」と憧れるスイスの地。
テレビや雑誌などで、頻繁に見かけるような素晴らしい絶景もあれば、足元に広がる素晴らしい花の数々。
美しい街並み、気の知れた仲間の楽しく過ごす時間。
行ってみなければ分からない感動や、知らない魅力などが、とても沢山あります。

「いつかは行ってみたいな」と誰しもが思う、そんな素晴らしい場所ですが、現地の方にその魅力を聞かせていただける機会はそうそうありません。
是非気軽に遊びにいらしてくださいませ。

日程:11月18日(金) 17:00~1時間程度 【参加料:無料】

過去に私たちが訪れたスイスの写真等をもとに、スイスの魅力や素晴らしさをお聞かせいただく予定です。
参加料はもちろん無料です。是非気軽にご参加ください。
 
お願い
・ガイドさんにも無理を言って都合をつけていただきましたため、ご本人様の体調や急なスケジュールの都合で実施できない場合がございます。ご不安な方は予めお電話(096-362-9585 シェルパ熊本本店)などで確認ください。
事前に変更が確定した場合は、ホームページでお知らせいたします。
・駐車場の台数に限りがございますため、近隣駐車場等のご利用をしていただければ幸いです。

とても貴重な話を聞かせていただきます!
是非気軽に遊びにいらしてくださいね。

お問合せ
シェルパ熊本本店:096-362-9585

関連記事

REPORT

2024年4月19日~4月21日宮之浦縦走

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。熊本店の篠﨑です。屋久島の宮之浦岳(1936m)縦走に行ってきました。春...

REPORT

2024年4月17日祖母山と神掛岩

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。熊本店の篠﨑です。今回は神原登山口から神掛岩コースから祖母山山頂を目指し...

EVENT

マイナスイオン溢れる森 菊池渓谷HIKEツアー開催!

全長約2Kmの遊歩道をマイナスイオンを浴びながらハイキングする「阿蘇くじゅう国立公園菊池渓谷ヘルスツーリズム」。夏は天然クーラー、秋は紅葉狩...

ページトップへ