ITEM

【限定】カップヌードル&サーモマグ コラボ商品 「カップヌードル・タンク」入荷しました

カップヌードル・タンク 入荷しました!

こんにちは、いつもシェルパのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
本日は大人気の限定商品入荷のお知らせでございます。

毎回発売と同時に、話題となって即完売してしまうカップヌードルのコラボ商品。
今回はサーモマグとコラボした、「カップヌードル・タンク」でございます。


これまでにも、「チタンクッカー」や「山の日限定モデル」のチタンクッカーなど、発売と同時に毎回なくなってしまう商品ですが、今回もとても使い勝手のいいサーモマグのフードコンテナとのコラボ商品。

山やキャンプなど、アウトドアのシーンではもちろんのこと、オフィスや普段使いにも最適です。
性能にも信頼のおける商品ですので、保温・保冷性も抜群。
暖かいスープや食事は当然のことながら、珈琲豆を保存しておくキャニスターとしてもとても人気です。

限定3,000個 しかも特定のショップのみ

すでに入荷前から発売の噂を聞からた方からも、お問い合わせもいただいておりましたが、今回のモデルも数量限定です。
ユニークで素敵、かつ日本ならず世界中にファンの多い「カップヌードル」のロゴ入りの商品でアウトドアを楽しんでみてはいかがでしょう!

製品スペック
容量:500ml
重量:380g

素材
本体内側 18-8ステンレス
本体外側 18-8ステンレス
パッキン シリコーンゴム
フタ ポリプロピレン

WEBSHOPでのお届けも可能です

シェルパまで行く時間がない。。。 または遠方の方にもお届けできますようにWEBSHOPでもお買い求めいただけます。
売り切れの際はご容赦いただきますようお願いいたします。

しかもWEBSHOPでも、WEBSHOPで利用出来ますポイント還元。
※会員登録が必要です。

沢山の皆さまのご期待に沿えますよう、今回は気合を入れて入荷いたしました♪
皆さまのご注文、心からお待ちしております!

関連記事

NEWS

シェルパ スタッフを募集します!

シェルパの採用情報シェルパでは業務拡大に伴い、新しく一緒に働く仲間を募集します。アウトドア業界で、自然やアクティビティを楽しみながら一緒に働...

REPORT

シェルパスタッフ研修会 2022.08.31

8月31日に熊本店、鹿児島店、KUJUBASEから、四季の里旭志へスタッフが集合し、研修会が行われました。50周年に向けての意気込みや提案、...

NEWS

シェルパ スタッフを募集します!

シェルパの採用情報シェルパでは業務拡大に伴い、新しく一緒に働く仲間を募集します。アウトドア業界で、自然やアクティビティを楽しみながら一緒に働...

ページトップへ