COLUMN

新年のご挨拶 代表取締役:阿南大吉

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中は、シェルパを御支え頂きまして誠にありがとうございます。
皆様のお陰で2018年を迎えることが出来ましたこと心より御礼申し上げます。
私は例年通り、久住山での御来光登山で1年をスタート致しました。御来光登山に参加された皆様ありがとうございました。

今年の目標は「原点回帰」です。インターネットの時代というのは間違いなく感じています。
私たちシェルパもHPがあり、SNSがあり、ウェブショップも営業致しています。
これらはシェルパの考えや情報を伝える上でとても大切なことですが、私たちの原点は九州に店舗を持つ小売店です。
直接お客様と目を合わせお話をすることができるお店で、改めてしっかりと皆様に喜ばれる登山の企画をご提案できますよう努力して参ります。
どうぞご期待ください。

創業以来、シェルパ基本理念は『共育・共生』です。
毎朝朝礼で唱和している言葉を書かせて頂きます。

シェルパは自然と共に育ち共に生きる『共育・共生』を基本理念にしてあなたのお役に立つ仕事をします。
シェルパは健康づくりの提案をして『心・からだ』の健康のお役に立つ仕事をします。
シェルパはあなたの身を守る確かな登山用品・アウトドア用品を信頼されるメーカーと共にお届けします。
シェルパは『安全・安心』の登山・ハイキング・自然探訪・アウトドアのプログラムを提供し、実践します。
九州の山仲間に愛され、育てられ『九州はひとつ』の願いを込めて全店一丸となり前進します。

私たち、シェルパスタッフは心からの感謝を込めて、
『昨日までのお礼』『今日の出会い』『明日へのチャレンジ』を宣言します。


 

本年もシェルパをご愛願頂きますようお願い致します。

株式会社シェルパ
代表取締役 阿南大吉

関連記事

EVENT

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキング

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキングたくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、...

SALE

総決算セール開催!

シェルパは今年も無事に決算を迎えることができました。お支えいただいている皆様に心より感謝申し上げます。そこで、感謝の気持ちを込めた総決算セー...

令和6年能登半島地震の活動支援募金のお願い

能登半島地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。シェルパファミリークラブ「自然を愛する会」でも、現地で支援活動を行います。...

ページトップへ