NEWS

熊本スバル様「お客様大感謝フェア」× シェルパ

熊本スバル様「お客様大感謝フェア」× シェルパ

皆様こんばんは。
いつもシェルパのブログをご覧頂きましてありがとうござます。
シェルパ熊本店の阿南です。
本日は明日から始まります、熊本スバル様「お客様大感謝フェア」のお知らせです。
熊本スバル様 特設サイト

http://kumamoto-subaru.com/lp/

ん?シェルパが自動車の宣伝?とお思いの方もいらっしゃるかも知れませんが、明日2月16日~24日までの間、熊本スバル様でご成約頂きますと、何と!シェルパ商品券「1万円分」が頂けるのです。
※商品券は熊本店のみ使用可能です。

キャンペーン動画

http://www.youtube.com/watch?v=oDRp4Mn8ukU

先日、大感謝祭に先立ちまして、県内でキャンペーン動画を作成されております。
身近な場所ですが海外で撮影されているようにスケールの大きな映像になっています。
これみると、車欲しくなってきます。

熊本スバル様 ショップ一覧

http://kumamoto.kyushu-subaru.jp/shoplist/

是非、お時間ある方はスバル各営業所様へ足をお運び下さい。

そして、シェルパ各店でも春の新商品が入荷しております。
シェルパの明るく様変わりした店内に遊びに来て下さい。
お待ち致しております。

関連記事

EVENT

第2回 鞍岳開山祭

四季折々の花々と山頂からの絶景が魅力の鞍岳の開山祭を4月13日に開催します。参加者全員に、山頂近くで記念品(オリジナル手ぬぐい)を進呈いたし...

EVENT

潮井DEキャンプ

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、只今、キャンセル待ちを受け付けております。潮井自然公園キャン...

EVENT

祖母山サステナブル登山ツアー

近年関心が高まってきている登山道の維持管理問題。この課題の解決に向けて、この登山ツアーでは、ゲストと一緒に二日間を通して、まずは祖母山やユネ...

ページトップへ