NEWS

どんとこい!春山セール開催!

どんとこい!春山セール開催!

花が咲き始めて、山が楽しい季節がやって参りました!
山を楽しむ方を応援できるようシェルパでは“どんとこい!春山セール”を開催します!

セール期間

2019年4月6日(土)~5月6日(月)

店内商品が10%OFF

期間中、店内商品が10%OFF!

●「モンベルルーム シェルパ熊本店」と「モンベルルーム くじゅう長者原店」のモンベル関連商品は対象外です。
●「イオンモール鹿児島店」のスノーピークは対象外です。

好評企画「大抽選会」も同時開催!

前回ご好評いただきました「抽選会」を、どんとこい!春山セールと同時開催します!
期間中、お買物10,000円毎に抽選券1枚進呈。

今回の1等は63,000円の6人用の3シーズン用登山テントです。2等はオシャレなサコッシュなど素敵な景品があたります。
抽選結果は5月12日に当サイトにて発表しますので、お楽しみに!

さらに「下取りキャンペーン」も開催!

初の試み「下取りキャンペーン」
眠っている道具を有効活用しませんか。
ご不要になった「靴」「雨具」「ザック」と引き換えにクーポンプレゼントします。
どんな靴・雨具・ザックでも大丈夫ですよ!
キャンペーン期間:4/6土→5/6月

※熊本店とくじゅう長者原店ではモンベル関連商品には利用できません。
 鹿児島店ではモンベル関連商品にもご利用いただけます。
※それぞれお持ちいただいた用品のクーポンをプレゼントします。
※クーポンは2019年5月31日までご利用いただけます。

関連記事

EVENT

第2回 鞍岳開山祭

四季折々の花々と山頂からの絶景が魅力の鞍岳の開山祭を4月13日に開催します。参加者全員に、山頂近くで記念品(オリジナル手ぬぐい)を進呈いたし...

EVENT

潮井DEキャンプ

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、只今、キャンセル待ちを受け付けております。潮井自然公園キャン...

EVENT

祖母山サステナブル登山ツアー

近年関心が高まってきている登山道の維持管理問題。この課題の解決に向けて、この登山ツアーでは、ゲストと一緒に二日間を通して、まずは祖母山やユネ...

ページトップへ