山行きについてのお知らせ

山行きについてのお知らせ

日頃よりシェルパ・自然を愛する会の日帰り山行き企画にご参加いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大を受けまして、山行きの実施についてお問合せを多くいただいております。

シェルパ・自然を愛する会の山行き企画は通常通り実施いたします。


新型コロナウイルス感染症拡大防止には下記の対応をいたします。

■バスの乗車について
バスは連山に記載の出発地より出発し、経由地を通って登山口まで運行します。
バスの利用を希望されない方は、現地集合でのお申込も承ります。
※縦走登山の場合の現地集合場所は、お申込の際にご相談ください。

■マスクについて
バス車内ではできるだけマスクの着用をお願いします。

■バスの換気について
バスの休憩中にバスの空気の入れ替えを行います。

以上、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

シェルパ・自然を愛する会
事務局 096-366-9411

関連記事

EVENT

マイナスイオン溢れる森 菊池渓谷HIKEツアー開催!

全長約2Kmの遊歩道をマイナスイオンを浴びながらハイキングする「阿蘇くじゅう国立公園菊池渓谷ヘルスツーリズム」。夏は天然クーラー、秋は紅葉狩...

EVENT

第2回 鞍岳開山祭

開催決定のお知らせ鞍岳開山祭は予定通り4月13日開催いたします。お申込みがまだの方もAプランでしたら、当日現地でお申込みいただけます!みなさ...

EVENT

潮井DEキャンプ

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、只今、キャンセル待ちを受け付けております。潮井自然公園キャン...

ページトップへ