ITEM

何時でも!何処でも!ハイマウント Coffee Mill

何時でも!何処でも!ハイマウント Coffee Mill

いつもシェルパのホームページをご覧いただきまして、有難うございます。
新型コロナウイルスが早く収束し、何時も通りの生活に戻るのを願います。
鹿児島店から何時でも何処でも誰とでもアウトドア!岩永です。

■ハイマウント コーヒーミル 2,200円(税抜)

熊本地震から早4年。地震の時、私は熊本に住んでいました。
2度目の本震直後は心のゆとりもなく、山用のザックでアパートの駐車場に逃げました。

何故かその中に珈琲セットが入っていました。
その中のひとつがハイマウント コーヒーミル。
忘れられない逸品です。

駐車場にいたアパートの住人や、近くにいた方とバーナーで水を沸かし、珈琲豆をコーヒーミルで挽いてドリップしたのを思い出します。
珈琲でほっとして、みんな笑顔が出てきたなぁ。珈琲の不思議な力です!
今思うと、我ながら粋な計らいだったと思います。
でもやっぱり、自然の中で飲む珈琲が最高ですが!

Point! 

・お手ごろですが、切れ味のいいセラミック刃です。
・細挽きから荒挽きまで粒度の調節ができます。
・刃がやハンドルが取れて掃除しやすいです。
・一度に20g挽くことができます!


何時でも、どこでも、誰とでも、日々の生活のお供にどうぞ!
コーヒーミルで、ゴリゴリゴリ…ゆっくり時の流れを感じませんか?

関連記事

NEWS

10月10日 シェルパは50周年を迎えました。

10月10日、シェルパ50周年を迎えることができました。今日までお支え頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。ありがとうございます。共育・共生...

EVENT

山ガールサミット in 八代 ~九州の秘境「五家荘」トレッキングと民宿泊~

昨年ご好評いただきました「山ガールサミット in 八代」を今年も開催いたします!“九州の秘境”と呼ばれる「五家荘(ごかのしょう)」。今回は、...

NEWS

〈SHERPA ORIGINAL〉アウトドアスパイス シェルパ

シェルパのオリジナルスパイスができました!柚子とガーリックが優しく香ります。塩分を極力少なくしていますので、お肉本来のうまみをお楽しみいただ...

ページトップへ