NEWS

10月10日 シェルパは50周年を迎えました。

10月10日、シェルパ50周年を迎えることができました。
今日までお支え頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。
ありがとうございます。

共育・共生を基本理念にかかげ、地域のみなさまの「心」と「体」の健康づくりのお手伝い、安心安全の登山道具の提供、登山・ハイキングなど自然体験プログラムの実践を創業当時より続けてきました。
節目を迎えた今、振り返ると50年の間には、大変なことが何度もありましたが、その都度、みなさまのご支援を受け、今まで歩いてこれました。

地域の一員として、また自然をフィールドに生活させて頂いている責任ショップとして、得てきた登山技術を活用し、山岳救助活動、災害支援活動など積極的に活動してまいりましたし、これからもその姿勢が変わることはありません。
また今までの経験を活かし、アウトドアで地域資源開発支援、自然保護・サステナビリティ活動にも力を入れて取り組みます。

熊本で生まれた山の店シェルパが、今後も登山や自然好きが集まる山の家として、地域の方のお役に立てる様に、最高のスタッフと思いを一つにして、夢に向かって歩き続けます。

今後もみなさまのシェルパとして、ご支援とご協力をお願いいたします。

株式会社 シェルパ
代表取締役 阿南大吉

10月10日 シェルパ50周年感謝会を開催しました。

10月10日にシェルパ50周年感謝会を開催いたしました。

たくさんの方に、ご参列いただきまして、心より感謝申し上げます。

皆さまと共にこれからも歩んでまいります。


サムネイル

関連記事

NEWS

くじゅうの登山口をつなぐバス

くじゅう連山は全国屈指の登山エリア。くじゅうの登山口をつなぐバスは長者原から牧ノ戸峠、瀬の本を中心に登山口をつなぎます。赤川、南登山口までの...

NEWS

登山口間を結ぶ くじゅうラウンドバス試験運行!縦走登山にも最適です!
※大分県からの受託事業

くじゅうラウンドバスは大分県からの受託事業です。運行を終了いたしました。たくさんの皆様にご利用いただきまして、ありがとうございます。くじゅう...

EVENT

山ガールサミット in 八代 ~九州の秘境「五家荘」トレッキングと民宿泊~

昨年ご好評いただきました「山ガールサミット in 八代」を今年も開催いたします!“九州の秘境”と呼ばれる「五家荘(ごかのしょう)」。今回は、...

ページトップへ