NEWS

『四季の里旭志』運営のご挨拶

『四季の里旭志』運営のご挨拶

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、株式会社シェルパは熊本県菊池市にあります「四季の里旭志」の2021年度の指定管理者に選定されました。
四季の里旭志は、熊本市内から車で約1時間と近距離にありながら、色々なキャンプスタイルに適応できる充実したキャンプ場です。
また敷地内から登る鞍岳は九州百名山に選定されており、地元の方に愛されている山です。
これからもみなさまに愛される施設であるよう、運営に務めて参ります。

4月からの施設の予約等に関しては、準備出来次第、改めて発表させていただきます。

みなさまのご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

令和3年3月吉日

株式会社シェルパ
代表取締役 阿南大吉

関連記事

EVENT

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキング

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキングたくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、...

SALE

総決算セール開催!

シェルパは今年も無事に決算を迎えることができました。お支えいただいている皆様に心より感謝申し上げます。そこで、感謝の気持ちを込めた総決算セー...

令和6年能登半島地震の活動支援募金のお願い

能登半島地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。シェルパファミリークラブ「自然を愛する会」でも、現地で支援活動を行います。...

ページトップへ