NEWS

四季の里旭志キャンプ場の予約開始日のお知らせ

お待たせいたしました。2021年度の予約受付の開始日が決定いたしました。
なお、キャンプ場は4月9日(金)から営業を開始いたします。

予約受付開始日

2021年3月29日(月) 午前10:00

下記サイトよりご予約下さい。
https://camprsv.com/10675/rsv_list/

※2021年3月29日(月) 午前10:00より前は、予約可能日でも「×」表記されています。
※キャンプ場は4月9日より営業を開始しますので、4月9日以降の予約を受け付けます。
※お電話での予約は受け付けておりません。上記のサイトでのみ、予約を受付いたします。

キャンプ場の営業開始日

2021年4月9日(金)より四季の里旭志キャンプ場のキャンプサイト、ログハウス、バンガローの営業を開始いたします。

4月9日からキャンプ場のご利用の変更点(3月28日現在)

大浴場、貸切風呂は利用できません。

・大浴場、貸切風呂は当面の間、ご利用いただけません。
シャワーはご利用いただけます。(利用時間帯は調整中です)

ゴミは全てお持ち帰りください。

ゴミはキャンプ場に捨てることができません。
全てお持ち帰りください。

関連記事

NEWS

くじゅうの登山口をつなぐバス

くじゅう連山は全国屈指の登山エリア。くじゅうの登山口をつなぐバスは長者原から牧ノ戸峠、瀬の本を中心に登山口をつなぎます。赤川、南登山口までの...

EVENT

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキング

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。定員に達しましたので、キャンセル待ちも含め、受付を終了いたしました。Onとシェルパに...

SALE

総決算セール開催!

シェルパは今年も無事に決算を迎えることができました。お支えいただいている皆様に心より感謝申し上げます。そこで、感謝の気持ちを込めた総決算セー...

ページトップへ