EVENT

キャンプするなら「緑川流域」!!プレゼントキャンペーン実施中!!

緑川流域とは美里町・御船町・甲佐町・山都町の4町からなるエリアです。
美しい緑川、そして平坦地が少ない山間部だからこそ作り出せる美しいロケーションが広がっています。

この冬、緑川流域では「よりみちキャンペーン」と「シェラカッププレゼントキャンペーン」を開催中です!!

美しい緑川流域でキャンプを楽しんで、更にご当地特産品セットやキャンプ場優待券が当たったり、シェラカップがもらえる嬉しいこのキャンペーンをお楽しみください!

よりみちキャンペーン

よりみちキャンペーンとは、対象8施設での「キャンプ風景」と対象の町にある「よりみちスポット」の写真2枚を投稿し、指定のハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿するキャンペーンです。
当選された方には、ご当地特産品(1万円相当)の詰め合わせ、キャンプ場優待券、オリジナルキャンプまな板が当たりますよ。
詳しくはコチラ。

 

シェラカッププレゼントキャンペーン

シェラカッププレゼントキャンペーンとは、設置店舗でチラシをゲットし、対象のキャンプ場に宿泊時に、チラシの引換券を受付時に渡すと、先着300名様にオリジナルシェラカップがもらえるキャンペーンです。
詳しくはコチラ。

 

YouTubeとinstagramもやってます!ぜひご覧ください!

関連記事

EVENT

マイナスイオン溢れる森 菊池渓谷HIKEツアー開催!

全長約2Kmの遊歩道をマイナスイオンを浴びながらハイキングする「阿蘇くじゅう国立公園菊池渓谷ヘルスツーリズム」。夏は天然クーラー、秋は紅葉狩...

SALE

どんとこい春山SALE!

どんとこい!春山SALE開催!花が咲き始めて、山が楽しい季節がやって参りました!山を楽しむ方を応援できるようシェルパでは“どんとこい!春山セ...

EVENT

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキング

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。定員に達しましたので、キャンセル待ちも含め、受付を終了いたしました。Onとシェルパに...

ページトップへ