ITEM

【スタッフオススメ】patagonia レトロエックスベスト

皆さま、こんにちは。
シェルパイオンモール鹿児島店永山です。
九州も朝晩はかなり冷え込んできてましたね。夏から秋にやっと季節が変わった気がします。
暦も秋に変わりまして、新商品のご紹介です!

【スタッフオススメ】 patagonia Retro X Vest (レトロエックスベスト)

パタゴニアと言えば、という代表的なアイテム、クラシックレトロエックスベスト。
外側にポリエステル100%の6mm厚のフリース、内側には吸湿発散性と通気性に優れた防臭加工済みのポリエステル(ワープニットメッシュ)
その間に防風性バリアーを挟んだ素材で三層になっています。
私も愛用しているのですが、見た目も格好よく、防寒性も非常に高いんです。

これからの季節のおしゃれ着、キャンプなどでも非常に活躍してくれそうですね!
(たき火の火の粉には注意(笑))


ちょっと肌寒い時には、薄手のシャツに合わせたり、冬場の肌寒い時もパーカーやスウェットなどに合わせたりと、長いシーズンで使えるんです。特に鹿児島の秋と冬なんて急に変わってしまいますので、非常に使いやすいですよね

今店頭にはブラック、アイボリー、カーキ、ネイビーの4色を置いてます。
もし他のカラーが欲しい、サイズ感を知りたいなどございましたら是非店頭に遊びにいらしてくださいませ。
特にアイボリー、ブラックは早いうちに在庫切れしてしまうこともありますので
是非気になる方は早めのチェックを!!


そして、もう一つの人気商品
こちら、去年爆発的人気で探されていた方への朗報です。
ロス・ガトス・フーデイも入っております。

こちらも非常に人気アイテムなので是非手に取って試されてみてくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

シェルパイオンモール鹿児島店  永山

関連記事

NEWS

シェルパ スタッフを募集します!

シェルパの採用情報シェルパでは業務拡大に伴い、新しく一緒に働く仲間を募集します。アウトドア業界で、自然やアクティビティを楽しみながら一緒に働...

REPORT

シェルパスタッフ研修会 2022.08.31

8月31日に熊本店、鹿児島店、KUJUBASEから、四季の里旭志へスタッフが集合し、研修会が行われました。50周年に向けての意気込みや提案、...

NEWS

シェルパ スタッフを募集します!

シェルパの採用情報シェルパでは業務拡大に伴い、新しく一緒に働く仲間を募集します。アウトドア業界で、自然やアクティビティを楽しみながら一緒に働...

ページトップへ