NEWS

新年あけましておめでとうございます fromシェルパスタッフ

新年あけましておめでとうございます!! fromシェルパスタッフ

明けましておめでとうございます!2017年になりましたね。
様々な事が起きて、皆さまのお支えや応援に、ただただ感謝の気持ちの2016年でございましたが、
本当にお蔭様で2017年を皆さまと一緒に迎えることが出来ます。

今年も皆さまと「笑顔」で楽しくアウトドアライフを過ごせるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。
どうぞご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

代表:阿南大吉より新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
皆様のお陰で今年も無事に年を越せたことを、スタッフを代表しまして御礼申し上げます。

昨年は、春の熊本大地震で益城町や南阿蘇村を中心に大きな影響を受けました。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

私達、シェルパは大きな被害からは免れたものの、棚は倒れ一部の商品や備品が使えなくなりました。
本震後は余震の心配もしましたが、スタッフ一丸となり私達に出来る活動をさせていただきました。ここで生まれた益城町や地域の皆様との心を通わせた交流は今もシェルパの力になりました。ありがとうございます。

社業では、11月に全社員が集まり、今後の夢とシェルパの将来について発表し確認しあいました。
『100人企業、100年企業』を合言葉にそれぞれの地域で必要とされるシェルパを目指して、心を1つにしながら1歩づつ前進して行きます。また、山や自然を通じ皆様と共に歩き共感しながら、『共育・共生』の実践に努めます。私を含め若いスタッフが多いシェルパです。どうぞ、皆様のお力を貸してください。

最後になりますが、皆様にとりまして、2017年も素晴らしい年になりますようお祈り申し上げ新年の挨拶に変えさせていただきます。


初売りのご案内

新春初売につきましては、各店で以下の日程で営業をしております。

熊本本店 1月2日 10:00~
鹿児島店 1月1日 8:30~
宮崎店 1月2日 10:00~

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

福袋のお知らせ

非常にお問合せの多い福袋でございますが、皆さまにお喜びいただけますよう、今年も準備させていただきました。
各店で初売よりご用意させていただいております。

なお、数量に限りがございますため、売り切れの際はご容赦いただきますようお願いいたします。

 

「2017年ファクトリー・アウトレット福袋の販売について」

モンベルルームよりお知らせ
モンベルクラブ会員さま限定で毎年オンラインショップで販売している「ファクトリー・アウトレット福袋」ですが、2017年については、商材不足のため販売しない運びとなりました。モンベルストアでの販売も行いません。

http://webshop.montbell.jp/common/system/user/infomation/disp.php?site_category_id=2&infomation_id=472


2017年も、素晴らしく素敵で楽しいアウトドアライフがお過ごしいただけますように!

関連記事

REPORT

祖母山方面の展望が素晴らしい赤川浦岳へ from宮崎店

祖母山方面の展望が素晴らしい赤川浦岳へといってきましたこんにちは、宮崎店より佐藤です。昨日3/22に、高千穂町上野と五ヶ所の境に位置する赤川...

REPORT

鹿児島県鹿屋市神野モニターツアー「幻の滝ウォーキングと地元料理バイキング」 from熊本本店

鹿児島県鹿屋市神野モニターツアー「幻の滝ウォーキングと地元料理バイキング」皆さま、こんにちは。シェルパ熊本本店の谷井です。いつもシェルパのホ...

REPORT

尺岳〜福智山へ from熊本本店

尺岳〜福智山へと行ってきましたこんにちは、熊本本店の篠崎です。私の周りでも花粉症に苦しむ方が増えてきました。特に今年の飛散量は多いようでしっ...