ITEM

シェルパ熊本本店 モンベルルームより梅雨のお薦め製品のご紹介

シェルパ熊本本店 モンベルルームより梅雨のお薦め製品のご紹介

こんにちは、いつもホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
シェルパ熊本本店1Fのモンベルルームでは、梅雨を快適に過ごすウェア、グッズが揃っています。
今回は少しだけ、お薦めアイテムをご紹介いたします。

レインラップスカート

モンベル社が独自に開発したドライテック(※防水透湿性素材)を利用したウェアは、レインウェアからウォータースポーツ用のウェア等にも採用されていますが、そのドライテックを利用したラップスカートです。

腰に巻くだけなので、雨具のパンツをはくより手軽で、通勤時にもコンパクトに収納できておすすめです。
不意の雨の時に広げて荷物に被せたり、ガーデニングのエプロン代わりにも使えます。

U.L.トレッキングアンブレラ


モンベルの傘は最軽量モデルで86gと軽量、コンパクトで携帯にも便利。世界最高レベルの撥水加工ポルカテックスで水はじきバッチリです。サンブロックタイプを含め、全7種の中から選べます。ぜひ店頭で手に取ってくご覧ください。

パンタナルブーツ


モンベルではレインブーツも人気です。
雨の日はもちろん畑仕事にも耐えられる頑丈な長靴です。ベビー、キッズ用も。通園・通学にいかがですか。

他にも梅雨の時期にお薦め商品をモンベルルームでは取り揃えております

快適なウェアで、ジメジメした梅雨も快適に。
モンベルルームでは、その他にも沢山の梅雨にお薦めな製品を取り揃えております。
雨でお出かけに困ったときは、ぜひ気軽にシェルパ熊本本店1階「モンベルルーム」までお越しくださいませ。

関連記事

NEWS

モンベルルームくじゅう長者原店 移転オープン!!

シェルパで運営しています「モンベルルームくじゅう長者原店」は7月10日に移転オープンいたします。くじゅうの山に登りに来られた際は、ぜひお立ち...

ITEM

この夏オススメアイテムのご紹介 from熊本店スタッフ

ランニング・トレイルランニングにはこのソックス / 内村おススメFITS(フィッツ) パフォーマンストレイルクォーター2,750円(税込)こ...

ITEM

ザノースフェイスのもう一つのトレランパック「フライトレースデイベスト8」レビュー

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。熊本店スタッフ内村です。新型コロナウイルスの影響で大会・イベントの中止や...

ページトップへ