NEWS

【PR】『山の日』のイベント 霧島山自然体験プログラムのご紹介

【PR】『山の日』のイベント 霧島山自然体験プログラムのご紹介

こんにちは、いつもシェルパのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日は「えびの市地域おこし協力隊」の方より、霧島で行われる山の日のイベントのお知らせを「シェルパ好きで山が好きな方に喜んでいただきたいと」いただきましたので、ご紹介させていただきます!

イベントの受付やお問合せは、シェルパでは行っておりませんのでご注意くださいませ。

お申込・予約・問い合わせ
えびのエコミュージアムセンター TEL:0984-33-3002

霧島山自然体験プログラム 8.11

霧島で行われる数々のアクティビティやイベントが、非常に盛り沢山で、山や自然が好きな方にはとても魅力的です。

沢山のイベントから合ったものを選べますので、山が好きな方がお一人で訪れても、家族で訪れても、友人や仲間と訪れても楽しめるものがあります!

驚き! VOLCANO SUP

今回のイベントの驚きの一つは、霧島のお池巡りでも眺めることのできる「白紫池」をSUPで楽しもうというイベント。
最近では九州でもSUPを楽しまれている方が増えてきていますが、火口湖をSUPで水上散歩というのは、とても素敵でございます。

チラシを見たとたん、スタッフも参加したいと言っておりました(笑)
とても貴重な体験だと思います!

魅力たっぷりのイベント、「山の日」のお出かけ先がお決まりになられていない方は、貴重な体験をされてみてはいかがでしょうか。

ご予約・お申込・お問合せは「えびのエコミュージアムセンター」までお願いします

本イベントの受付やお問合せのご対応は、シェルパでは行っておりませんので、
ご参加を希望される方や、質問がある方は、「えびのエコミュージアムセンター」までお願いいたします。
map

関連記事

EVENT

第2回 鞍岳開山祭

四季折々の花々と山頂からの絶景が魅力の鞍岳の開山祭を4月13日に開催します。参加者全員に、山頂近くで記念品(オリジナル手ぬぐい)を進呈いたし...

EVENT

潮井DEキャンプ

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、只今、キャンセル待ちを受け付けております。潮井自然公園キャン...

EVENT

祖母山サステナブル登山ツアー

近年関心が高まってきている登山道の維持管理問題。この課題の解決に向けて、この登山ツアーでは、ゲストと一緒に二日間を通して、まずは祖母山やユネ...

ページトップへ