NEWS

アルパインクライマー 佐藤裕介トークショー from熊本店

アルパインクライマー 佐藤裕介トークショー開催 from熊本店

世界から認められた日本人クライマーの1人。佐藤裕介さんのトークショーを開催します。

佐藤さんが残した足跡を追うと、そうそうたる道を創ってこられていますが、その姿は至ってシンプルで「登ってみたい」と思ったら登るとおっしゃっていました。

道具に関してもストイックでシンプルかつ軽量な装備は学ぶことが多いと思います。

佐藤さんが現場で見たものや考えたことを直接聞ける最高のチャンスです。

皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。

 佐藤裕介プロフィール

1979年山梨県甲府市生まれ。高校山岳部で登山、クライミングを開始。
1998年大学進学のため石川県に移住、同時にめっこ山岳会に入会。アルパインクライミングと沢登りを中心に活動。2003年山梨に帰郷した後もフリー、アルパイン、アイス、沢登り等幅広いジャンルで登山・クライミングを継続。
2008年「カランカ北壁初登攀」でピオレドール受賞。
2016年「黒部渓谷ゴールデンピラールート登攀」でピオレドールアジア賞を受賞。


日時:2019年11月26日(火)18:30-20:00
場所:シェルパ熊本店
お申込:シェルパ熊本店 096-362-9585
料金:無料

席に限りがございます。お早めにお申込み下さい。

●お願い
駐車場の混雑が予想されます。ご参加の方はシェルパの駐車場以外の近隣のコインパーキング等をご利用いただきますようお願いいたします。

関連記事

EVENT

第2回 鞍岳開山祭

四季折々の花々と山頂からの絶景が魅力の鞍岳の開山祭を4月13日に開催します。参加者全員に、山頂近くで記念品(オリジナル手ぬぐい)を進呈いたし...

EVENT

潮井DEキャンプ

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、只今、キャンセル待ちを受け付けております。潮井自然公園キャン...

EVENT

祖母山サステナブル登山ツアー

近年関心が高まってきている登山道の維持管理問題。この課題の解決に向けて、この登山ツアーでは、ゲストと一緒に二日間を通して、まずは祖母山やユネ...

ページトップへ