EVENT

第4弾 Happy Lunch Trekking in 鞍岳

第4弾 Happy Lunch Trekking in 鞍岳

ご好評いただいておりますHappy Lunch Trekking。
この春4月に第4弾となる「Happy Lunch Trekking in 鞍岳」を開催します!!

今回のランチは菊池市にある台湾料理のお店「SUMI」さんのルーローハンです。
八角香る、甘辛いとろとろ豚肉がたまらない定番台湾料理です。
今回はお弁当スタイルでご提供します。
さらに台湾茶もお入れしますので、マイカップをお持ちください!

トレッキングは約2時間程度です。
体を動かして、おいしいご飯を堪能しましょう!

日程 2021年4月17日(土)
参加費 3,000円(案内料・昼食代)
集合時間・場所 10:00 / 9合目東登山口駐車場(クリックで地図表示)
トレッキングコース 鞍岳
9合目登山口→ツームシ山山頂→鞍岳山頂→鞍部→9合目登山口
歩く時間 約2.5時間
服装 防寒着・動きやすい格好・帽子
トレッキングシューズ
持ってくるもの マイカップ、リュックサック、飲み物(1リットル程度)、タオル

●キャンセル料:4月10日から4月16日まで参加費の半額。当日は参加費の全額。
●お子様も参加費は変わりません。
●雨の場合は5月1日に延期。4月14日に催行判断をシェルパのwebに掲載します。

服装のpoint!

  • 防寒着(食事中や休憩中はダウンやフリースなどを着て防寒対策お願いします。)
  • 服は綿以外の素材が適しています。綿は汗をかくと濡れて、乾きづらいので速乾性の素材がおすすめですよ!
  • 長袖・長ズボンを着て肌の露出は避けましょう。日焼けや虫刺されなどを防ぎます。転んだ時もキズを防ぎやすいです。
  • 歩いていないときは防寒対策を!食事中や休憩中はダウンやフリースなどを着て、体を冷やさないようにしましょう。
  • レインウェア・ヘッドランプ・手袋など登山に欠かせない道具はたくさんありますが、今回のイベントでは必要ありませんので、お気軽にご参加ください。

服装でお困りでしたら、お気軽にシェルパスタッフにご相談ください。

お問合せ

有限会社 山の旅企画室 096-366-9411

関連記事

EVENT

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキング

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキングたくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、...

EVENT

第2回 鞍岳開山祭

四季折々の花々と山頂からの絶景が魅力の鞍岳の開山祭を4月13日に開催します。参加者全員に、山頂近くで記念品(オリジナル手ぬぐい)を進呈いたし...

EVENT

潮井DEキャンプ

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、只今、キャンセル待ちを受け付けております。潮井自然公園キャン...

ページトップへ