NEWS

ぐるぐる倉庫とタイアップ!!キャンペーン開催!!

ぐるぐる倉庫さんが買取金額の5,000円ごとに、シェルパで使える商品券1,000円をプレゼント!

「買います!売ります!楽しめます!」でおなじみのぐるぐる倉庫さんとコラボイベントのご案内です!!

いつもシェルパをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
空梅雨?と思わせる天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私と言えば、久しぶりに登った地元の金峰山の暑さにバテてしまい少しでも快適で楽にできる手段はないだろうか?と考えています。
そんな時に己を鍛えるというより「もっと荷物を軽くしよう」とか「もっと涼しくできないかな」と私の思考とシンクロしている方に朗報です!!

新品や中古品の買取販売でおなじみの「ぐるぐる倉庫」さん全店にて、7月1日~19日の期間中、アウトドア用品買取強化キャンペーンを実施されます。

お蔵入りしている登山用品やキャンプ用品、アウトドア全般で活躍するウェアを含む、アイテムを買取強化されるそうです。

そして、ぐるぐる倉庫さんでの買取金額の5,000円ごとに、シェルパでご利用いただける商品券1,000円が発行されます。

ぜひこの機会にご自身の装備見直しをされて、例年より暑いと予想されている今年の夏を少しでも快適に、登山やキャンプなどアウトドアを楽しまれませんか。

詳しくは、ぐるぐる倉庫様へお尋ねください。
ホームページ  https://guruguru-souko.com/

ぐるぐる倉庫  熊本本店 096-320-4827
        菊陽店  096-227-8555
        植木店  096-327-8776


シェルパでは今年の夏をさらに快適に遊べるウェアやギアをご準備しております。
ぐるぐる倉庫さんで、商品券1,000円をゲットされた皆様、ぜひお店に遊びにいらしてください。
ご来店お待ちしております!!

シェルパ熊本店 阿南志武喜

関連記事

NEWS

くじゅうの登山口をつなぐバス

くじゅう連山は全国屈指の登山エリア。くじゅうの登山口をつなぐバスは長者原から牧ノ戸峠、瀬の本を中心に登山口をつなぎます。赤川、南登山口までの...

SALE

どんとこい春山SALE!

どんとこい!春山SALE開催!花が咲き始めて、山が楽しい季節がやって参りました!山を楽しむ方を応援できるようシェルパでは“どんとこい!春山セ...

SALE

初売りセール!店内商品が10%OFF!

今年も1年大変お世話になりました。1月2日からシェルパ熊本本店とアミュプラザくまもと店は新春初売りいたします。1月31日まで店内商品が10%...

ページトップへ