NEWS

シェルパとゴールドウィンの共同ストアイベント「Trail Rinning Talk Day」のお知らせ

「Trail Rinning Talk Day @シェルパ熊本本店」のお知らせ

こんにちは、いつもシェルパのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
早いもので、もう九州でも秋の空気を感じるようになりました。
涼しく歩きやすくなり、紅葉等の見所も増えて、重い腰を上げて、そろそろ山を歩こうかという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本日はそんな歩きやすいシーズンにも最高のイベントが熊本本店で行われますので、お知らせさせていただきます。

Trail Running Talk Day 2017年10月28日

今回は株式会社ゴールドウィン様(TheNORTHFACE)と、シェルパの共同で熊本本店内でのトークイベントを「Trail Running Day」と題して開催させていただきます。

ゲストには、九州で初となる100km以上のロングトレイルレース「阿蘇ラウンドトレイル(ART)」の第一回大会の覇者となられた、地元阿蘇出身の森本幸司さんをお招きさせていただいてのトークショーです。

レース中の裏話、アスリートとしての話などをスライドショーを利用してお話いただきます。
すでにトレイルランニングを楽しまれている方にはもちろん、これからトレイルランニングをはじめたい方や興味がある方、または軽い装備で山を歩いて楽しまれる方など、今更聞けないような様々な質問にもお答えいただけるチャンスでございます。

ゲストのご紹介 講師:森本幸司さん

講師:森本幸司さん

1980年生まれ、熊本県在住。
学生時代は陸上部に所属。国体の山岳競技にも挑戦し、翌年の神奈川国体で優勝を経験。山岳競技(縦走)が国体から廃止となってからは、駅伝とマラソンを中心に活動。
九州一周駅伝熊本県代表2006~2013(8年連続8回出場)
フルマラソン自己ベスト2時間23分41秒(2014年福岡国際マラソン)の実績を残す。
2013年、九州一周駅伝が終了したのをきっかけに、再び山でのレースにステージを移す。

【主な戦歴】
2013年 えびの高原エクストリームトレイル30km 優勝
2014年 おんたけスカイレース準優勝、三原・白竜湖トレイルランレース優勝
2015年 伊豆トレイルジャーニー準優勝、STY準優勝(日本人1位)

参加費無料、参加特典あり!

当日の参加費は無料で、さらにご参加いただきました方には参加特典もご用意させていただいております!
是非気軽にご参加くださいませ。

なお、ご参加につきましては、事前にシェルパ熊本本店までお申込ください。

シェルパ熊本本店
TEL:096-362-9585

関連記事

REPORT

お客様にお招きいただいたキャンプ from宮崎店

お客様にお招きいただいたキャンプ皆さん、こんにちは。いつもシェルパのホームページをご覧頂き本当にありがとうございます。最近、各スタッフがお客...

NEWS

シェルパ 採用情報 (10/19更新)

シェルパの採用情報シェルパでは業務拡大に伴い、新しく一緒に働く仲間を募集いたします。アウトドア業界で、自然やアクティビティを楽しみながら一緒...

REPORT

キャンプの楽しみ方~ENJOYCAMP報告~ from熊本店

キャンプの楽しみ方~ENJOYCAMP報告~いつもシェルパのホームページをご覧いただきありがとうございます。シェルパ熊本店の谷井です。先日の...

ページトップへ