NEWS

夢と挑戦

新しい年を迎えるというだけでエネルギーが湧いてきて、今以上に高い目標に向かってチャレンジできそうな気がします。
年明けから、新型コロナウイルスの勢いが増し感染者数が増加しております。
どうぞお気を付けください。本年も宜しくお願いいたします。

一昨年の新型コロナウイルスにより生活が一変しました。
今まで以上にアウトドアに注目が浴びる様になりました。
週末は子どもとキャンプして、山に登って楽しむという方も増えたと思います。
アウトドア業界で生活する私達からすると、ありがたいことです。
私は20年来になりますが、今年も久住山元旦御来光登山で一年がスタートしました。
48周年を迎え、次の50年への想いを形にするべく、1年1日を歩み続けて行きます。

改めまして、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


株式会社シェルパ
代表取締役 阿南大吉
 

関連記事

EVENT

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキング

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキングたくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、...

SALE

総決算セール開催!

シェルパは今年も無事に決算を迎えることができました。お支えいただいている皆様に心より感謝申し上げます。そこで、感謝の気持ちを込めた総決算セー...

令和6年能登半島地震の活動支援募金のお願い

能登半島地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。シェルパファミリークラブ「自然を愛する会」でも、現地で支援活動を行います。...

ページトップへ