REPORT

2023年12月13日 多良岳

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。
熊本店の篠﨑です。

日差しが気持ち良い日に佐賀県:多良岳(996m)へ登って来ました。
日陰は風が冷たく凛としてましたが国見岳からの普賢岳は綺麗でした。
登山口の中山キャンプ場にて準備して自然林の中を登りました。
まずは国見岳へと登り景色を堪能して多良岳へ。
前日の雨で石段や岩場が濡れて足下を注意しながらの登山となりました。
それでも国見岳からの展望や多良岳からの眺めも良くて楽しい登山となりました。
昼食は金泉寺の小屋のベンチでいただきました。
ありがとうございました。

関連記事

REPORT

2024年4月19日~4月21日宮之浦縦走

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。熊本店の篠﨑です。屋久島の宮之浦岳(1936m)縦走に行ってきました。春...

REPORT

2024年4月17日祖母山と神掛岩

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。熊本店の篠﨑です。今回は神原登山口から神掛岩コースから祖母山山頂を目指し...

REPORT

2024年4月6日~4月7日 鬼岳・七ッ岳

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。熊本店の篠﨑です。今回は五島の福江島、九州百名山な七ッ岳(432m)に行...

ページトップへ