令和6年能登半島地震の活動支援募金のお願い

能登半島地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

シェルパファミリークラブ「自然を愛する会」でも、現地で支援活動を行います。
本日1月2日より水、食料、防寒対策用品等を積んで、阿南大吉と山田の2人が石川県へ向かってます。

石川県は社長の阿南大吉と常務の阿南志武喜が住んでいたこともあり、不安に包まれている状況を思うと、胸が張り裂ける思いです。
石川県の仲間と連絡を取りあい、先方で不足してる物を届けて参ります。

■セブンイレブン熊本崇城大学前店さんより支援の商品を一部お預かりしました。
ご協力に心より感謝申し上げます。

令和6年能登半島地震の活動支援募金のお願い

シェルパファミリークラブ「自然を愛する会」の被災地における活動にご支援いただける方より活動資金を募ります。

ご協力の程、よろしくお願いいたします。

受付方法は「シェルパ熊本店店頭受付」、「クレジットカード受付」、「銀行振込受付」の3つです。

自然を愛する会の会員様、また会員様以外の方も、ご支援いただければ幸いです。

シェルパ熊本店店頭での受付

シェルパ熊本店の2Fで募金を受け付けいたします。

店頭スタッフにお申し付けください。

※店頭での受付はシェルパ熊本店でのみ行います。
アミュプラザくまもと店、KUJU BASE、四季の里旭志では受付ておりません。

クレジットカード受付

下記、URLより受け付けております。

URLをクリックしていただくと、クレジット決済ページに進みます。

https://square.link/u/gLNv7hDt

銀行振込受付

銀行振込での募金は下記口座にお振込みください。

[銀行名]北九州銀行
[支店名]熊本支店
[口座番号]普通口座6029389
[口座名義]自然を愛する会 阿南誠志

※当口座では、募金のみ受け付けます。
自然を愛する会の年会費や旅行代金のお振込を、合わせてされないようお願いいたします。


ご協力の程、よろしくお願いいたします。

関連記事

EVENT

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキング

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。定員に達しましたので、キャンセル待ちも含め、受付を終了いたしました。Onとシェルパに...

SALE

総決算セール開催!

シェルパは今年も無事に決算を迎えることができました。お支えいただいている皆様に心より感謝申し上げます。そこで、感謝の気持ちを込めた総決算セー...

EVENT

シトラスキャンプ

ご要望が多かったため、参加費を変更しました。少人数のグループの方も、お気軽にご参加いただけます!■参加費■①1組1区画5,000円(2名まで...

ページトップへ