NEWS

プロアドベンチャーレーサー 田中陽希さんが熊本に来ます! from熊本店

プロアドベンチャーレーサー 田中陽希さんが熊本に来ます!

2018年1月1日に屋久島を出発して、日本百名山から日本三百名山までを自分の力のみで一気に踏破する挑戦をしている田中陽希さん。

シリーズ最初の日本百名山ひと筆書きに挑戦されていた時に、シェルパで運営している『阿蘇くじゅう高原ユースホステル』に泊まって頂いたのが御縁で、ファンとなり、シェルパではひと筆書き達成後にすぐ熊本・鹿児島・宮崎・水上村と講演会にお呼びしました。

陽希さんは飾らない人で、いつどこで会っても自然体で接してくれます。テレビで見るままの人柄は身近なスターです。

今回の挑戦はスタートしてから1年半以上かかる大縦断です。そこで熊本市内を通過する3月2日(金)夕方に『田中陽希さん交流・激励会』を行います!!!


〈日程変更〉3月2日更新

行程が遅れたため、1日延期になりました。 当初3月2日開催予定でしたが、3月3日に変更になりました。 会場と時間に変更はありません。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

■日時 3月3日 18:30~19:30
■場所 熊本県立劇場 大会議室
■料金 無料


内容は、田中陽希さんからのメッセージなどを企画しています。皆さんで陽希さんを応援しましょう!!!
参加費は無料です。

■お問合せ
シェルパ熊本店(山の旅企画室)
096-366-9411(10:00~18:00)

関連記事

NEWS

くじゅうの登山口をつなぐバス

くじゅう連山は全国屈指の登山エリア。くじゅうの登山口をつなぐバスは長者原から牧ノ戸峠、瀬の本を中心に登山口をつなぎます。赤川、南登山口までの...

EVENT

第2回 鞍岳開山祭

開催決定のお知らせ鞍岳開山祭は予定通り4月13日開催いたします。お申込みがまだの方もAプランでしたら、当日現地でお申込みいただけます!みなさ...

EVENT

潮井DEキャンプ

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、只今、キャンセル待ちを受け付けております。潮井自然公園キャン...

ページトップへ