NEWS

シェルパ全店『どんと来い!夏山セール』のお知らせ

シェルパ全店『どんと来い!夏山セール』のお知らせ

7月に入り皆様いかがお過ごしでしょうか。九州各地はもう少し雨が続きそうですが、夏が来ると何をしようかと胸がおどりますね。

皆さま今年の夏の準備はバッチリでしょうか!

シェルパ各店では『どんと来い!夏山セール』を実施いたします。
店頭の通常商品が定価から10%OFF!何回買っても、何点買っても10%OFFですよ!

 

1点からまとめ買いまで、欲しかった商品を手に入れるチャンスです。
期間は7/6(金)~8/19(日)まで

この機会に是非、シェルパにお立ち寄りくださいませ。

皆様の夏がより楽しめるようお手伝いをさせて頂きます。

 

●セールは無料ですぐお作りいただけるシェルパメイト会員様が対象です。
●通常時も5%OFF+3%のポイント還元があるので是非この機会にお作り下さい。

※モンベルルーム熊本店商品・モンベルルームくじゅう長者原店商品・鹿児島店スノーピーク商品・書籍・食品はセール対象外ですのでご注意ください。

関連記事

NEWS

10月10日 シェルパは50周年を迎えました。

10月10日、シェルパ50周年を迎えることができました。今日までお支え頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。ありがとうございます。共育・共生...

NEWS

登山口間を結ぶ くじゅうラウンドバス試験運行!縦走登山にも最適です!
※大分県からの受託事業

くじゅうラウンドバスは大分県からの受託事業です。運行を終了いたしました。たくさんの皆様にご利用いただきまして、ありがとうございます。くじゅう...

NEWS

地元ガイドと行く!秋の高隈山トレッキングツアー開催

鹿児島県鹿屋市の代表的な山である高隈山系。鹿児島県では屋久島、霧島に次ぐ高山で、秋には固有種であるタカクマホトトギスなど、様々な植物が咲き誇...

ページトップへ