NEWS

『寝袋の選び方』講習会開催! from熊本店

縦走登山やテント泊にはかかせないアイテム「寝袋」。
素材にダウンや化学繊維を使っているものがあり、さらに適応温度も様々でどれを選んでいいかわからない方も多いのではないでしょうか。

今回は寝袋・シュラフの専門メーカー ISUKA(イスカ)の佐竹さんによる「寝袋の選び方」講習会を開催します。
参加費は無料です!お気軽にご来店ください!
人数把握のため、事前にご予約いただけると幸いです。(シェルパ096-362-9585)

日にち:10月2日(水)
時間:18:00~
場所:シェルパ熊本店
講習会費:無料

関連記事

NEWS

くじゅうの登山口をつなぐバス

くじゅう連山は全国屈指の登山エリア。くじゅうの登山口をつなぐバスは長者原から牧ノ戸峠、瀬の本を中心に登山口をつなぎます。赤川、南登山口までの...

NEWS

10月10日 シェルパは50周年を迎えました。

10月10日、シェルパ50周年を迎えることができました。今日までお支え頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。ありがとうございます。共育・共生...

NEWS

登山口間を結ぶ くじゅうラウンドバス試験運行!縦走登山にも最適です!
※大分県からの受託事業

くじゅうラウンドバスは大分県からの受託事業です。運行を終了いたしました。たくさんの皆様にご利用いただきまして、ありがとうございます。くじゅう...

ページトップへ