NEWS

アルパインクライマー 佐藤裕介トークショー from熊本店

アルパインクライマー 佐藤裕介トークショー開催 from熊本店

世界から認められた日本人クライマーの1人。佐藤裕介さんのトークショーを開催します。

佐藤さんが残した足跡を追うと、そうそうたる道を創ってこられていますが、その姿は至ってシンプルで「登ってみたい」と思ったら登るとおっしゃっていました。

道具に関してもストイックでシンプルかつ軽量な装備は学ぶことが多いと思います。

佐藤さんが現場で見たものや考えたことを直接聞ける最高のチャンスです。

皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。

 佐藤裕介プロフィール

1979年山梨県甲府市生まれ。高校山岳部で登山、クライミングを開始。
1998年大学進学のため石川県に移住、同時にめっこ山岳会に入会。アルパインクライミングと沢登りを中心に活動。2003年山梨に帰郷した後もフリー、アルパイン、アイス、沢登り等幅広いジャンルで登山・クライミングを継続。
2008年「カランカ北壁初登攀」でピオレドール受賞。
2016年「黒部渓谷ゴールデンピラールート登攀」でピオレドールアジア賞を受賞。


日時:2019年11月26日(火)18:30-20:00
場所:シェルパ熊本店
お申込:シェルパ熊本店 096-362-9585
料金:無料

席に限りがございます。お早めにお申込み下さい。

●お願い
駐車場の混雑が予想されます。ご参加の方はシェルパの駐車場以外の近隣のコインパーキング等をご利用いただきますようお願いいたします。

関連記事

NEWS

決算セール!店内商品10%OFF!

決算セール!店内商品10%OFF!今年は寒さと暖かさの差が激しいですね。みなさん、雪山は楽しまれましたか。今年は春が早く来そうですね!もう山...

EVENT

「シェルパ決算感謝登山」開催!

シェルパ決算感謝登山を開催します!おかげ様で、シェルパは今年も決算を迎えることが出来ました。日頃からお支えいただいている皆さまに心より感謝申...

NEWS

阿南誠志『自然と共に』出版記念講演会

阿南誠志『自然と共に』出版記念講演会を開催します。ご挨拶暖冬とは言え寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は熊本県内で一番...

ページトップへ