NEWS

シェルパ熊本モンベルルーム限定!「オリジナルTシャツ」できました!

シェルパ熊本モンベルルーム限定!「オリジナルTシャツ」できました!

12月も半ばになり寒さも厳しくなってまいりました。いつもシェルパHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。
シェルパの店内は冬の山を楽しむ為のウェア、グッズがたくさん入荷しています。

こんな寒い季節にTシャツ!?と思われるかもしれませんが、ずっと温めてきたオリジナルTシャツ作成計画が進みやっと完成しまして、店頭に並べることができました。
早くも海外からのお客様や、県外からのお客様に人気の商品です。
日本全国にあるモンベルショップでもシェルパでしか手に入らない限定デザインをぜひ店頭にてご覧ください。
 

関連記事

NEWS

くじゅうの登山口をつなぐバス

くじゅう連山は全国屈指の登山エリア。くじゅうの登山口をつなぐバスは長者原から牧ノ戸峠、瀬の本を中心に登山口をつなぎます。赤川、南登山口までの...

NEWS

10月10日 シェルパは50周年を迎えました。

10月10日、シェルパ50周年を迎えることができました。今日までお支え頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。ありがとうございます。共育・共生...

NEWS

登山口間を結ぶ くじゅうラウンドバス試験運行!縦走登山にも最適です!
※大分県からの受託事業

くじゅうラウンドバスは大分県からの受託事業です。運行を終了いたしました。たくさんの皆様にご利用いただきまして、ありがとうございます。くじゅう...

ページトップへ