NEWS

決算セール!店内商品10%OFF!

決算セール!店内商品10%OFF!

今年は寒さと暖かさの差が激しいですね。
みなさん、雪山は楽しまれましたか。
今年は春が早く来そうですね!もう山登りの準備は出来てますでしょうか。

シェルパでは決算セールを開催します!
準備がまだできていないという方はぜひこの機会にご来店ください!

セール期間

2020年2月14日(金)~3月1日(日)

店内商品が10%OFF

期間中、店内商品が10%OFF!

●「モンベルルーム シェルパ熊本店」と「モンベルルーム くじゅう長者原店」のモンベル関連商品は対象外です。
●シェルパイオンモール鹿児島店のスノーピークは対象外です。
●特別価格・食品・書籍等は除きます。

シェルパ熊本店

●モンベルのアウトレットセール開催中!
一部のモンベル商品がモデルやカラーチェンジのため、10~20%OFF!
今年はムーンライトテントや寝袋もアウトレット対象です。

●目玉品ご用意してます。
靴のサイズ限定品が50%OFFなど各コーナーに目玉品ご用意しています!

シェルパイオンモール鹿児島店

●パタゴニアが20~30%OFF
人気の商品はお早めに!!

LINEお友だち登録ありがとうキャンペーン!

LINE登録で心ばかりの1品をプレゼント!!
お店でご登録いただくか、登録した画面をレジでお見せください♪
ステッカーやリフィルなどをご用意してます。
ステッカーなど数に限りがありますので、ご来店はお早めに!

■シェルパ熊本店

友だち追加

■シェルパイオンモール鹿児島店

友だち追加

友だち登録お願いします!!

キャッシュレスで5%還元!

シェルパはキャッシュレス消費者還元事業の対象店舗です。
シェルパ熊本店とシェルパイオンモール鹿児島店は5%還元。
モンベルルームくじゅう長者原店は2%還元です。
※シェルパイオンモール鹿児島店はデビッドカードは使用できません。またクレジットカードはイオンクレジットのみ対象です。


皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

関連記事

EVENT

第2回 鞍岳開山祭

四季折々の花々と山頂からの絶景が魅力の鞍岳の開山祭を4月13日に開催します。参加者全員に、山頂近くで記念品(オリジナル手ぬぐい)を進呈いたし...

EVENT

潮井DEキャンプ

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、只今、キャンセル待ちを受け付けております。潮井自然公園キャン...

SALE

初売りセール!店内商品が10%OFF!

今年も1年大変お世話になりました。1月2日からシェルパ熊本本店とアミュプラザくまもと店は新春初売りいたします。1月31日まで店内商品が10%...

ページトップへ