NEWS

【自然を愛する会会員様限定】オンヨネのマスクの販売のお知らせ

オンヨネのマスクの販売のお知らせ

日頃より自然を愛する会会員様にはシェルパをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
シェルパでオンヨネのマスクを販売することになりました。新型コロナウイルス感染拡大という苦しい状況において、
日頃からお支えいただいております自然を愛する会の会員の皆さまにぜひお届けしたいと思い、一般販売分とは別に商品の確保をいたしました。
微力ながら皆さまのお役に立てれば幸いです。
 

商品一覧

ハイブリットタイプマスクAT(AATH半導体繊維)

品番 OMA20MK1
品名 ハイブリットタイプマスクAT(AATH半導体繊維)
価格 2,200円 +税
サイズ FREE
カラー ホワイト/C.グレー(100002)、ホワイト/ブラック(100009)
素材 表:ナイロン70%、ポリウレタン30%
(8WAYストレッチ)
裏:ポリエステル100%
(AATH半導体繊維)
説明

捕集効率を考慮した2重構造を採用しています。 外側に高伸縮の8WAYストレッチ生地を採用することで、人の顔の形に合わせてぴったりフィットさせフィット性があり長時間の使用でも快適に使用できます。 内側(インナー)に微細化された金属を練り込んだ半導体機能を有する繊維を使用し、繊維に付着した菌、塵、飛沫物対策として効果が期待できます。一般的な家庭用洗剤を使用して繰り返し洗濯ができます。

 

インナーマスク

品番 OMA92859
品名 インナーマスク
価格 1,200 円 +税
サイズ FREE(W120mm×H100㎜)
カラー ブラック(009)、ネイビー(699)、ホワイト(100)
素材 表:ポリエステル100%
(ドライアップ制菌繊維)
裏:ポリエステル100%
(AATH半導体繊維)
バインダー:ポリエステル85%、ポリウレタン15%
説明

インナーマスクはお手持ちのマスクの中に重ねて使用することで、捕集効率を高め、菌や塵、飛沫物の対策として効果が期待できます。 外側に吸汗速乾性のある素材に制菌加工を施し、繊維に付着した菌の増殖を制御、内側に微細化された貴金属を練り込んだ半導体機能を有する繊維を使用。 一般的な家庭用洗剤を使用して繰り返し洗濯ができます。

 

関連記事

EVENT

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキング

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキングたくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、...

SALE

総決算セール開催!

シェルパは今年も無事に決算を迎えることができました。お支えいただいている皆様に心より感謝申し上げます。そこで、感謝の気持ちを込めた総決算セー...

令和6年能登半島地震の活動支援募金のお願い

能登半島地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。シェルパファミリークラブ「自然を愛する会」でも、現地で支援活動を行います。...

ページトップへ