NEWS

蔦屋書店三年坂店にCAMP GEAR SHOP期間限定オープン!

蔦屋書店三年坂店にCAMP GEAR SHOP期間限定オープン! from 熊本店

街でお勤めの方に、シェルパは割と近いけどタイミングがなくて、行きたいけど中々行けない。という方はいらっしゃいませんか。
そんな方に朗報です!
本日より期間限定で蔦屋書店三年坂店さんにキャンプギアショップをオープンしております。
とは言っても、シェルパスタッフがいるわけではなく、商品を置かせてもらっているだけですが。。。

アイテム数は多くありませんが、お近くを通られた際には、ちょっと覗いてみてくださいね!

関連記事

EVENT

潮井DEキャンプ

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、只今、キャンセル待ちを受け付けております。潮井自然公園キャン...

NEWS

10月10日 シェルパは50周年を迎えました。

10月10日、シェルパ50周年を迎えることができました。今日までお支え頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。ありがとうございます。共育・共生...

NEWS

登山口間を結ぶ くじゅうラウンドバス試験運行!縦走登山にも最適です!
※大分県からの受託事業

くじゅうラウンドバスは大分県からの受託事業です。運行を終了いたしました。たくさんの皆様にご利用いただきまして、ありがとうございます。くじゅう...

ページトップへ